韓国ドラマに癒される日々


comments: deny  trackback: deny
俳優リュ・スンボム


女優のコン・ヒョジン破局したことを、


先月(8月15日)の韓国芸能ニュースで知りました(↓この写真のようにはなりませんでした)



1hyojinsunbomu.jpg


このブログで、何度も取り上げているように、私は、

コン・ヒョジン嬢とリュ・スンボムssiのふたりを

応援
(?)していたのですよ~



2hyojinsunbomu.jpg


今年4月初めに両者話し合いの末、

破局
したのだそうだよ

およそ10年間公認カップルとして有名だったのだけど、やはり、

長すぎた春(長くつきあったカップルは破局するというジンクス)なのでしょうか・・・



6hyojinsunbomu.jpg





他にも、このたっこのブログでは、

イ・ソジンとキム・ジョンウンのカップルも応援していたのに、

破局しました~

結局、『イ・ソジン&キム・ジョンウンが破局』という記事を書くハメになってしまったり・・・


7ost.jpg





このブログの『こんなことなら早くこの韓ドラを見なくては~!』という記事では、

ヒョンビンとソン・ヘギョのカップルの記事も書いたけど、

こちらも破局~~

まぁ、ビニ&ヘギョに関しては、カップル成立のニュースを聞いた時点で、

ただただ驚いちゃって、最初から、特に応援する気もなかったし、

破局するんじゃないの~?と思ったりもしてたけどね


3hyojinsunbomu.jpg



やはり人気芸能人同士っていうのは、

うまくいかない
のかもね・・・

さてさて、前回の記事で告知していたとおり、

我が家の夏休み旅行のことに触れておきますね~

今年の我が家の旅行の日程は、8月13~15日にしたので、

きっとどこへ行っても“激混み”だろうと思い、

それほど遠出ではない、福島の「スパリゾートハワイアンズ」

へ行ってきたのでした

7~8年前にも一度、家族で行ったのですが、

今回は、震災後に新しく出来たモノリスタワーというホテルの方に泊まりました

特急スーパーひたちで行ったから、渋滞もないし、

2泊したから、比較的のんびり出来ましたが、

「スパリゾートハワイアンズ」はすっごく混んでたよ!

スピーディでスリル満点のウォータースライダーがいろいろあるのですが、

それらを滑るのに、どれもこれも1時間以上待ちました

私たちは、2泊したからいいけど、日帰りで遊びにきてる方々もたくさんいて、

日帰りで来ている方々は、駐車場で並び、入場で並び、ウォータースライダーで並び・・・と

並んでばっかりで、大変だったでしょうね

とにかく混んでて、場内人だらけ!

もうちょっと、入場制限した方がいいんじゃない?と思うくらいでした~

「震災の影響を受けているのでは~~??」と思ったけど、全然!!

少なくとも、スパリゾートハワイアンズは、もう大丈夫な気がしました(↓こんなにすいてないよっ)


5hyojinsunbomu.jpg




子供たちの夏休みが終わって、通常生活になったので、

私もそろそろ、ゆっくりと、韓国ドラマでも見たい気分です

子供が夏休みだと、

昼どきがバタバタ慌ただしくて、

私の、お昼の休憩時間の

“ランチしながらの韓ドラタイム”が、

なかなか出来なかったからね


(私は、平日はだいたい仕事【看護師】なので、午前と午後の診療時間の合間に、

自宅に戻って、お昼ご飯を食べながら、韓国ドラマを見ています)


さて、どの韓国ドラマから、見はじめましょうか~ 

皆様は、今、どんな韓国ドラマを見ていますか?!

まだまだ暑い日が続きますが、

韓国ドラマに癒されながら、

パワフルに乗り切りましょうね~


11110_convert_20081229011503.jpg


  ↑励みになりますので、応援の「クリック」お願いしま~す
いつも、あたたかい「拍手」を、ありがとうございます
読み終えましたら、右ななめ下にあります「拍手」もいただけると、とっても嬉しいです

ブログパーツ

comments: deny  trackback: deny
『パスタ ~恋が出来るまで~』 

【原題:パスタ(파스타)】  全20話

視聴終了いたしました~

本日も、ネタバレなしで語りますよぉ~っ


3pasta.jpg


面白いかつまらないかと言われたら、私は面白かったです

でも、ドハマリするほどではなかったかなぁ~

な~んか、不完全燃焼というか、中途半端なカンジがあって、

視聴終了後は、なんだか、ひとりモヤモヤしてしまった・・・



5pasta.jpg





「シェフ」演じるイ・ソンギュンssi

14pasta.jpg

この、シェフの、“俺様キャラ”が、もっともっと、

情けないほど可愛くなってくれたら、

たっこ好み
だったし、ストーリーも面白くなったかも・・・






「ユギョン」演じるコン・ヒョジンssi

15pasta.jpg

私は、以前からこのブログで書いていますが、

コン・ヒョジンは、実はちょっと苦手なのです・・・

でも、コン・ヒョジンのドラマはいくつか見ましたが、

この『パスタ』のコン・ヒョジンが、一番可愛かったかも~


11pasta.jpg





そして、たっこのブログでは、避けては通れない

うれしいカメオ出演
がありましたね~

ヒロインのユギョン役のコン・ヒョジンのリアル恋人

俳優の、リュ・スンボムが、出演
しておりました~



以下、リュ・スンボムがカメオ出演した際のニュース記事抜粋

リュ・スンボムが恋人コン・ヒョジン主演、MBC月火ドラマ『パスタ』にカメオ出演する。
リュ・スンボムは「トップスターリュ・スンボム」という実名で出演した。
黒いコートにサングラスをかけてレストランに入ってきたリュ・スンボムは、
「メニューにないものを注文しても構わないか?」と、
自身がイタリアにいたとき味わったという「トリュフのタリアテッレ」パスタを注文する。



2pasta.jpg


たっこのブログでは、

リュ・スンボム&コン・ヒョジンのカップルを、

前からあたたか~く(?)見守っているのですよっ

やや辛口ですが、当ブログで書いてきた、

リュ・スンボム&コンヒョジンの記事を

お時間があったら、読んでみてくださいね~

(以下、クリック ジュセヨ~


韓流スターのファッション・センス
ちょっと無理だわ『サンシャイン・オブ・ラブ』挫折
申し訳ないけど苦手な韓国女優の顔
キム・ジス


1pasta.jpg



ちなみに、韓ドラ好きの皆様はご承知でしょうが、

シェフ役のイ・ソンギュンの奥様は、

韓ドラ好きに人気が高いドラマ、『ごめん愛してる』で、

ソ・ジソブ演じるムヒョクの、生き別れた

双子のお姉さん(知的障害がある)を演じた、

チョン・ヘジンssiだよん


9pasta.jpg
8pasta.jpg


なんとなくニンニクの香ばしいかおりが漂ってきそうな、

無性にパスタが食べたくなるような、

視覚的にも満たされる、そんな韓国ドラマ『パスタ』・・・

未見の方は、どうぞおためしあれ~



10pasta.jpg



このたびの東日本大震災により、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
また、被災された皆様、そのご家族ご親族の方々に対し、心からお見舞い申し上げます。





  ↑励みになりますので、応援の「クリック」お願いしま~す
いつも、あたたかい「拍手」を、ありがとうございます
読み終えましたら、右ななめ下にあります「拍手」もいただけると、とっても嬉しいです

ブログパーツ

comments: deny  trackback: deny
こないだ、韓国で、

百想芸術大賞(ペクサンイェスルテサン)授賞式

行われましたね


そこで、先日、Mnetで、

その授賞式のワースト・ドレッサー

評論家の方々が選んで語っていたのですが・・・

(ちゃんと見てたわけじゃないので、ハッキリとは覚えてませんが~



pekusann3_convert_20090307133605.jpg


チャン・グンソク君・・・

・・・『ワースト』に選ばれてしまいました


チャン・グンソクssiは、今、日本に留学しているので、

日本の俳優の影響を受けているのでは


と、評論家の方が言ってましたが、

日本の俳優って、やっぱり、オダギリジョー



pekusann10.jpg


オダジョーって、韓国でも人気があるみたいだしねぇ


pekusann8_convert_20090307134442.jpgpekusann9_convert_20090307134628.jpg


たしかに、マネてるのかもね~

グンソク君は、せっかく整った可愛らしい顔をしているのに

なにも、小汚い風貌をマネしなくても・・・

(私自身が、こういう風貌が苦手なモノで~


でも、グンソク君は、まだ若いから

いろんなスタイルに挑戦して、

冒険したいのかなぁ~

若いうちは、好きなだけ、おやりなはれ・・・でも・・・

↓ここまでマネるのは↓やめてね~


pekusann11_convert_20090307135616.jpg


グンソク君のキャラに

こんな教祖様的なスタイル

似合わないからっ






そして、女性の方の『ワースト』では・・・

・・・コン・ヒョジン
さんが選ばれていましたよ

「ファッション・ショーからそのまま来たみたいだ」と評論家に言われてましたが・・・



pekusann5_convert_20090307140414.jpg


すごく大胆で、奇抜なドレスでしたね


pekusann22_convert_20090307140744.jpg


この、大胆な奇抜さは、

彼氏(リュ・スンボム)の影響や、アドバイス

あるのでしょうか~



コン・ヒョジンさんの彼の写真は、ついつい、たくさん

貼りたくなっちゃうんですよね~

(3月2日のブログも見てね



pekusann21.jpg
pekusann20.jpg
pekusann16_convert_20090307141140.jpg
pekusann18_convert_20090307141304.jpg
pekusann17_convert_20090307141958.jpg
1pekusann19_convert_20090307142112_convert_20090307142337.jpg






  ↑励みになりますので、応援の「クリック」お願いしま~す
いつも、あたたかい「拍手」を、ありがとうございます
読み終えましたら、右下の「拍手」もいただけると、嬉しいです

ブログパーツ

comments: deny  trackback: deny
『サンシャイン・オブ・ラブ』


「原題:日差しが降り注ぐ 」【햇빛 쏟아지다(ヘッピッソッダチダ)】



sunbomi14_convert_20090228205344.jpg


私、『サンシャイン・オブ・ラブ』は、

途中挫折なのです~



sun1.jpg


ソン・ヘギョが出てるので、

ヘギョちゃん見たさに見てみたけど・・・



sun3.jpg


ストーリーも、私には退屈だったし~


sun2_convert_20090301194759.jpg


↑やっぱり、このリュ・スンボム様が、ちょっと無理だった

スンボムssiは、私で言うところの「ホンブチャ男」・・・でも今日は、ワケアリで自粛

しばらく、おとなしくしてるとするわ~

だけど、言い訳するわけじゃないけど、「ブサ」ではなく、「ブチャ」ですから~

これは、愛を込めて呼んでいるということだけは、覚えておいてくださいね





そんなリュ・スンボム ssiにスポット当てちゃいます


sunbomi1.jpgsunbomi10_convert_20090228194749.jpg



sunbomi4.jpgsunbomi22_convert_20090228211156.jpgsunbomi30.jpg


リュ・スンボムさんは、両親を交通事故で亡くして、寂しい家庭で育ったそうです

ナイトクラブの専門DJになるのが夢だった彼は、高校を中退して、

ナイトクラブを昼夜転々としていたそうです

しかし、映画監督の道を歩んでいた兄の映画に出演

それを機に、以後、俳優の道を歩んだそうですよ



sunbomi13.jpg

↑こちらが、実兄で映画監督のリュ・スンワンさん

お兄さんは、イケメンなのにねぇ・・・


sunbomi7.jpg


↑今まで貼った写真は、

お兄さん(映画監督のリュ・スンワン)の写真以外、

全部、リュ・スンボムの写真なんだけど、

写真によって、全然顔が違いますね↓



sunbomi5.jpgsunbomi2_convert_20090228191813.jpg



そして、リュ・スンボムは、公認カップルですね


sunbomi12.jpg


スンボムさんに、お似合いの彼女と言えば・・・

コン・ヒョジン嬢ですね


sunbomi9_convert_20090228201725.jpg

↑ちょっと、このコン・ヒョジンでは可哀想なので・・・

こちらを貼っておきます


sunbomi11.jpg

リュ・スンボムとコン・ヒョジンは、小学校の同級生であり、

2001年にSBSドラマ『華麗なる時代』、映画『品行ゼロ』で共演し、

その後、恋人の仲に発展

一時期は別離したこともありましたが、再び交際を続けて、

現在まで、結婚説は幾度となく出ています



sunbomi17.jpg


リュ・スンボムとコン・ヒョジンは、昨年の夏(2008・7月)に

ふたりで日本を旅行したようで

それぞれのミニホームページに、

リュ・スンボムは“日本での思い出また一つ”という題名で、

コン・ヒョジンは“東京での5日目”という題名で、

写真を公開したそうですよ


sunbomi8.jpg


せっかく、日本に旅行に来たのに、

こんなフツーの道路の標識の前で撮った写真を、公開しなくても・・・

他に、写真を撮るイイ場所があっただろうに~





sunbomi3.jpgsunbomi29.jpg
sunbomi20.jpg


スンボムさん、個性強すぎ~っ


sunbomi16.jpgsumbomi27_convert_20090228225022.jpgsunbomi23_convert_20090228231303.jpg



私が、『サンシャイン・オブ・ラブ』で、

スンボムさんのことがちょっと無理だった気持ちが、

未見の方でも、

あまりスンボムさんをご存じない方でも、

これで少しは、

ご納得いただけたかと思いますが、いかがでしょう~



sunbomi25.jpgsunbomi24.jpg





  ↑励みになりますので、応援の「クリック」お願いしま~す
いつも、あたたかい「拍手」を、ありがとうございます
読み終えましたら、右下の「拍手」もいただけると、嬉しいです

ブログパーツ


comments: deny  trackback: deny
本日、特に毒舌三昧につき、

辛口が苦手な方は、お引き取りくださいませ~

多少スパイシーなブログがお好きな方は、

どうぞお立ち寄りくださいね





誰しも「好みの顔」「苦手な顔」って、

あると思います


ファンの方には申し訳ないけど、私も、



韓国の女優さんで

どうしても好きになれない顔があります


顔が苦手なのです

だから、この女優の作品を、すすんで見る気がしないのです







まず、私がしょっちゅう書いてる所では・・・

コ・ヒョンジョンさんですね



070321.jpg


ファンの方には申し訳ないけど・・・

どうも、この方の、華がない地味な印象と、

幸薄そうな表情が、

苦手なのです・・・


・・・と言っても、今、

『春の日』を視聴中ですが~


『春の日』は、ストーリーが面白いのと、

共演がチ・ジニとチョ・インソンであることに、救われました



でも、『キツネちゃんなにしてるの』と、

『H.I.T』途中挫折です~



cnt0027248_l-11w.jpg





実は、コ・ヒョンジョンより、

もっと苦手な顔の女優がいます

イ・ダヘさんです



a0011.jpg


この顔・・・まじでダメです


目が近い(目と目の間隔が狭い)は、

もともと苦手なのですが、

な~んか好きになれない顔なのです


余談ですが・・・
同じ理由で、『チュモン』のヨンタバルさんも苦手な顔だったりします・・・

10000000.jpg




最初にイ・ダヘを見たのは、

『ランラン18歳』でした



5759f589a264aab4e72f3ade446d1910.jpg


でも、『ランラン18歳』では、

イ・ダヘは意地悪な役柄だったので、

「ピッタリじゃ~ん」って思ってました



『グリーンローズ』途中挫折ですしね

『マイガール』は面白いらしいですが、

イ・ダヘがヒロインなので、

見る気になれない
のです

『マイガ-ル』は私が大好きな

『ファンタスティック・カップル』の脚本家

だというから、見たい気もしますが、

イ・ダヘだと思うと、どうもね・・・



idahe_p.jpg


『エデンの東』も見たいドラマですが、

イ・ダヘが降番したとのことっ


よかった



SongSeungHun20080814b_convert_20090114171333.jpg





実をいうと、

この方(コン・ヒョジン)も苦手ですが・・・



kon_convert_20090118202110.jpg


似たもん同士(ブチャもん同士)の

いるので、この彼(リュ・スンボム)に免じて、

許してあげよう


20080522190920-1_convert_20090118202823.jpg






これらの女優のファンの方、チョンマル ミアネヨ~

でも、ダメなモノはダメだからね・・・(怒っちゃやーよ

好き嫌いが激しくて、ごめんなさいね~







  ↑励みになりますので、応援の「クリック」お願いしま~す
いつも、あたたかい「拍手」を、ありがとうございます
読み終えましたら、右下の「拍手」もいただけると、嬉しいです

ブログパーツ


comments: deny  trackback: deny

キム・ジス

キム・ジス【김지수】という女優さんを、

今、視聴中の、『太陽の女』という韓国ドラマで、初めて知りました

ef648159_1.jpg

『太陽の女』は、まだ第2話までしか見ていませんが、
とてもおもしろくて、ハマりそうな予感がしています


キム・ジスは、1972年生まれというから・・・四捨五入したら40歳なのね~
“大人の女性”ってカンジですが、そこまで歳が行ってるとは思わなかったな~

b0049893_738641.jpg


先月末には、キム・ジスは、ジフニ【Rain】と共に、
「貯蓄の日」の記念式で大統領表彰を受けた
そうです

20081029-00000001-yonh-ent-view-000.jpg




そして・・・キム・ジスさんは、キム・ジュヒョクさんと、
公認カップルです


kimjisu20kimjuhyok.jpg

公認の仲なので、こういう場でもツーショット

gg.jpg


キム・ジュヒョクと言えば・・・
なんといっても『プラハの恋人』
(私、キム・ジュヒョクは『プラハ~』しか知りません


b372d0f887c0ca0e1641d930f64fe85d.jpg

そして、ご存じの方も多いでしょうが~

キム・ジュヒョクの実父は、
韓国ドラマ『嵐の中へ』や、
『ラストダンスは私と一緒に』にも出演していた、
俳優:キム・ムセン


kimmusen_p.jpg

このキム・ムセンさん
韓国ドラマにはありがちな役職の
「会長」や「社長」の役が、とってもお似合いです
しかし、残念ながら、2005年4月にお亡くなりになりました




先日、韓国の某映画サイトがおこなった
アンケート調査で、
インターネットユーザーが選ぶ
「韓国最高のトップスターカップル」
第3位に、キム・ジス&キム・ジュヒョク
選ばれたそうですよ


20060227165232-1.jpg

第2位は、ご存じ、キム・ジョンウン&・イソジン

01takkos.jpg

第1位は、なんと、コン・ヒョジン&リュ・スンボム

_080711-006.jpg

実は、リュ・スンボムって、
個人的には、ちょっと耐えられないの・・・
ファンの方、チョンマルミアネヨ~
だって、リュ・スンボムって、ブチャイクすぎないっ


『サンシャイン・オブ・ラブ』の時から、
リュ・スンボムのブチャさに耐えられなかったけど、
(そのせいか、この『サンシャイン~』は、途中挫折
でも、まだ、『サンシャイン~』の頃の顔の方がよかった・・・

d1254.jpg

リュ・スンボム・・・どうなりたいの~

811_p.jpg

1261112737788605912_convert_20081120173210.jpg

20060309_3.jpg

リュ・スンボムとコン・ヒョジンのカップルが選ばれた理由は、
「ずばぬけたファッション感覚」だそうですよ・・・
えっ


ところで・・・↓ちょっと雰囲気似てませんか↓ファンの方、ミアネ・・・

102_6_i1_1.jpg





  ↑励みになりますので、応援の「クリック」お願いしま~す

ブログパーツ

comments: deny  trackback: deny
プロフィール【たっこ】

たっこ

Author:たっこ
韓国ドラマが大好きな主婦。

同い歳の夫と息子(中学生)
の4人家族。
東京都在住。
外科&整形外科のクリニックで
看護師をしながら、日々、
韓国ドラマに癒されています。

最近、ちょっと忙しくて
韓国ドラマの視聴も、
ブログの更新も、
思うように出来ないのが悩みです~。

書きたい時に
書きたい事だけ【ほぼ100%韓流】
自由に書き綴っていく
少々辛口で
かなり自己満足なブログです。
広い心で読んでくださいね。

このブログの一番上にある
メニューリストの
「Allpost」をクリックし、
お好きな記事をお読みくださいね。


私と韓国ドラマとの出逢いは
2007年からです。
初めて見た韓ドラは
『フルハウス』
初めて見終わった韓ドラは
『サンドゥ、学校へ行こう』
その流れで
ジフニ【Rain(ピ)】にも
ハマりましたが
ジフニは、今では元カレです。

『冬ソナ』が流行した
2003~2004年の
韓流ブームの時には
全くブームに乗らず
「韓国」なんて無縁で
全然興味がなかった私が
2007年あたりから
どっぷりと、韓国ドラマに
ハマっていったのであります。

お気に入りの韓ドラキャラは
『茶母(チェオクの剣)』で
キム・ミンジュンが演じた
チャン・ソンベク!。
ソンベク様を超えるキャラは、
いまだに現れず~・・・。
私の中で、ソンベクは
不動の1位なのです!!。


ブログ開始日:2008.11.5.

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
訪問ありがとうございます

ブログ一番上にあるメニューリストの
左から3番目の「Allpost」から
お好きな記事をお読みくださいませ

一緒にブログを見てる人

現在の閲覧者数:

たっこ(ブログ主)御挨拶

たっこのブログに
訪問して頂きまして
ありがとうございます
※辛口な“表現”も
多々ありますが
私が好き勝手に
書いているだけですので
意に沿わない場合は
軽~くスルー
してくださいね
韓国ドラマや
韓流スターに
愛情を持って書いている
私なりの“表現”ですので
広い心でお読みください
※スルー出来ない方、
ちょっとのことで
熱くなられる方、
このブログを読んで
一度でも
気分を害された方、
本当にごめんなさい
そして、
上記に該当される方は
誠に申し訳ありませんが
以後、こちらへの訪問は
ご遠慮願います
※当ブログは、基本、
「ネタバレなし」です
“ネタバレなく
くだらなく”
をモットーに
書いております
※画像・記事等、
すべて著作権は、
出処サイトに
帰属します
使用目的は、あくまで、
個人で楽しむ
趣味の範囲ですので、
その旨、ご理解ください
※私のブログの、記事を
楽しんでいただけましたら
または、記事に
共感していただけましたら
よろしかったら
「拍手」を
クリックしてくださいませ
コメントの代わりに
「拍手」で
応援してくださったら
とても嬉しいです

RSSリンクの表示
視聴済みの韓国ドラマ

- Information -

- 《視聴終了順》 -
※随時更新※
『サンドゥ学校へ行こう』
『フルハウス』
『このろくでなしの愛』
『ホテリアー』
『美しき日々』
『チェオクの剣』(茶母)
『星を射る』
『プラハの恋人』
『ガラスの華』
『アイルランド』
『秋の童話』
『ランラン18歳』
『ごめん愛してる』
『イヴのすべて』
『愛するなら彼らのように』
『私の名前はキムサムスン』
『雪の女王』
『夏の香り』
『外科医ポン・ダルヒ』
『バリでの出来事』
『冬のソナタ』(冬の恋歌)
『宮(クン) ラブインパレス』
『パリの恋人』
『1%の奇跡』(1%のあること)
『魔王』
『コーヒープリンス1号店』
『天国への扉』(天国より見知らぬ)
『天国の階段』
『恋人』
『復活』
『ある素敵な日』
『恋歌』(私たちは道に迷った小鳥を見た)
『火の鳥』
『波乱万丈 Missキムの10億作り』
『おはよう神さま』
『ありがとうございます』
『太王四神記』
『ラストダンスは私と一緒に』
『オールイン ~運命の愛』
『兄嫁は19歳』
『ニューハート』
『嵐の中へ』(暴風の中に)
『彼女がラブハンター』(ナイフ使い[カールハンター]オ・スジョン)
『BAD LOVE ~愛に溺れて』(悪い愛)
『12月の熱帯夜』
『90日愛する時間』
『ホジュン ~宮廷医官への道』(許浚)
『ファン・ジニ』(黄真伊)
『オンエアー』
『がんばれクムスン』
『宮廷女官・チャングムの誓い』(大長今)
『チュモン ~Prince of the Legend』(朱蒙)
『ファンタスティック・カップル』(幻想のカップル)
『食客』
『太陽の女』
『ぶどう畑のあの男』
『ベートーベン・ウィルス ~愛と情熱のシンフォニー』
『愛に狂う』
『犬とオオカミの時間』
『いかさま師 ~タチャ』
『春の日』
『一枝梅(イルジメ)』
『パパ3人、ママ1人』
『悲しき恋歌』
『快刀ホンギルドン(快刀洪吉童)』
『不良家族』
『スポットライト』
『ザ・スリングショット~男の物語~』
『アクシデントカップル』(ただ見守っていて)
『白雪姫』
『ラスト・スキャンダル』(私の生涯最後のスキャンダル)
『怪傑春香』
『結婚できない男』
『総合病院』(総合病院2)
『カインとアベル』
『インスンはきれいだ』
『華麗なる遺産』(燦爛たる遺産)
『美男(イケメン)ですね』
『IRIS(アイリス)』
『僕の妻はスーパーウーマン』(内助の女王)
『テロワール』(テルア)
『風の絵師』
『シンデレラマン』
『二度目のプロポーズ』
『勉強の神』
『天下無敵イ・ピョンガン』
『シンデレラのお姉さん』
『セレブの誕生』(富豪の誕生)
『神の天秤』
『トリプル』
『天使の誘惑』
『シティーホール』
『パスタ~恋が出来るまで~』(パスタ)
『クリスマスに雪は降るの?』
『僕の彼女は九尾狐(クミホ)』
『カムバックマドンナ~私は伝説だ』(私は伝説だ)
『メリは外泊中』
『お嬢さまをお願い!』
『逆転の女王』
『検事プリンセス』
『製パン王キム・タック』
『完璧な恋人に出会う方法』(完璧な隣人に出会う方法)
『シークレットガーデン』
『レディプレジデント~大物』(大物)
『済衆院(チェジュンウォン)』
『私の期限は49日』(49日)
『透明人間チェ・ジャンス』
『いばらの鳥』
『サイン』
『シティーハンターin Seoul』
『その女』
『ミス・リプリー』
『善徳女王』
『私に嘘をついてみて』
『最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~』(最高の愛)
『女の香り』
『ドクター・チャンプ』
『美男(イケメン)ラーメン店』
『私の心が聞こえる?』
『王女の男』(姫の男)
『私も、花!』
『秘密』
『パダムパダム~彼と彼女の心拍音』
『ブレイン 愛と野望』
『キング ~Two Hearts』(The King 2 Hearts)
『屋根部屋のプリンス』(屋根部屋の皇太子)
『愛の選択~産婦人科の女医~』(産婦人科)
『千日の約束』
『赤道の男』
『神々の晩餐~シアワセのレシピ~』(神々の晩餐)
『迷わないで』(ためらうな)
『シンドローム』
『いとしのソヨン』
以上、現在133作品視聴終了


-- E N D --
.
.

視聴済み韓ドラ(韓国語)

- Information -

たっこの視聴済み韓国ドラマ
【ハングル読み】
「サンドゥヤハッキョカジャ」
「プラウス」
「イジュギルノメサラン」
「ホテリア」
「アルムダウンナルドゥル」
「タモ」
「ピョルルソダ」
「プラハエヨニン」
「ユリファ」
「アイルランド」
「カウルドンファ」
「ナンランシッパルセ」
「ミアナダサランハンダ」
「イブエモドゥンゴッ」
「サランハンダミョンイトゥルチョロム」
「ネイルムンキムサムスン」
「ヌネヨワン」
「ヨルムヒャンギ」
「ウェゴァイサポンダリ」
「バリエソセンギンイル」
「キョウルヨンガ」
「クン」
「パリエヨニン」
「イルポセントゥエオットンゴッ」
「マワン」
「コピプリンスイロジョム」
「チョングクボダナッソン」
「チョングゲケダン」
「ヨニン」
「ブファル」
「オヌモッチンナル」
「ウルヌンキリルンチャグンセルルポアッダ」
「プルセ」
「パランマンジャンミスキムシボクマンドゥルキ」
「アンニョンハセヨハムニム」
「コマスミダ」
「テワンサシンギ」
「マジマクチュムンナワハムケ」
「オルイン」
「ヒョンスニムンヨラホプ」
「ニュハト」
「ポクプンソグロ」
「カルジャビオスジョン」
「モッテンサラン」
「シビウォレヨルテヤ」
「クシビルサランハルシガン」
「ホジュン」
「ファンジニ」
「オネオ」
「クッセオラクムスナ」
「テジャングム」
「チュモン」
「ファンサンエコップル」
「シッケ」
「テヤンエヨジャ」
「ポトバックサナイ」
「ベトベンバイロス」
「サランエミチダ」
「ケワヌクテエシガン」
「タチャ」
「ポムナル」
「イルジメ」
「アッパセッオンマハナ」
「スルプンヨンガ」
「クェドホンギルドン」
「プルリャンカジョク」
「スポトゥライトゥ」
「ナムジャイヤギ」
「クジョパラボダガ」
「ペクソルコンジュ」
「ネセンエマジマクスケンドゥル」
「クェゴルチュニャン」
「キョロンモッタヌンナムジャ」
「ゾンハップビョンワン2」
「カイングァアベル」
「インスニヌンイエップダ」
「チャラルナンユサン」
「ミナミシネヨ」
「アイリス」
「ネジョエヨワン」
「テルア」
「パラメファウォン」
「シンデレラメン」
「トゥボンチェプロポジュ」
「コンブエシン」
「チョナムチョイピョンガン」
「シンデレラオンニ」
「プジャエ タンセン」
「シネチョウル」
「トリプル」
「チョンサエユホク」
「シチホル」
「パスタ」
「クリスマスエヌニオルカヨ?」
「ネヨジャチングヌンクミホ」
「ナヌンジョンソリダ」
「メリヌンウェバクジュン」
「アガシルルプッタッケ」
「ヨッジョネヨワン」
「コムサプリンセス」
「チェパンワンキムタック」
「ウァンピョッカンイウスルマンナヌンポム」
「シクリッカドゥン」
「テムル」
「チェジュンウォン」
「サシプクイル」
「トゥミョンインガンチェジャンス」
「カシナムセ」
「サイン」
「シチハンタ」
「クヨジャ」
「ミスリプリ」
「ソンドンニョワン」
「ネゲコジンマルルヘバ」
「チェゴエサラン」
「ヨイネヒャンギ」
「トクターチャンプ」
「コミナムラミョンガゲ」
「ネマウミトゥルリニ?」
「コンジュエナムジャ」
「ナドコッ」
「ピミル」
「パダムパダム クワクニョエシンジャンバクトンソリ」
「ブレイン」
「トキントゥハツ」
「オクタッパンワンセジャ」
「サンプインクァ」
「チャンイレヤクソク」
「チョクドエナムジャ」
「シンドゥレ マンチャン」
「マンソリジマ」
「シンドロム」
「ネタルソヨニ」
以上、現在133作品視聴終了


-- E N D --
.
.

現在視聴中の韓国ドラマ

- Information -

-《今、視聴中》-
※随時更新※
『その女が恐ろしい』


-- E N D --
.
.

視聴中断した韓国ドラマ

- Information -

途中で中断(リタイア)した韓ドラ
【五十音順】
『愛してると言って』
『愛情の条件』
『アテナ』
『イタズラなKiss』
『イニョン王妃の男』
『エアシティ』
『かぼちゃの花の純情』
『彼らが生きる世界』
『キツネちゃん何しているの』
『君はどの星から来たの』
『京城スキャンダル』
『グッバイ・ソロ』
『グリーンローズ』
『恋するハイエナ』
『恋の花火』
『個人の趣向』
『最強チル』
『サムディ』
『サンシャインオブラブ』
『18、29歳』
『塩人形』
『白い巨塔』
『紳士の品格』
『真実』
『シングルパパは熱愛中』
『スターの恋人』
『千年の恋』
『戦友』
『その冬、風が吹く』
『大韓民国弁護士』
『第3病院~恋のカルテ~』
『タルジャの春』
『チング~愛と友情の絆』
『どなたですか』
『花いちもんめ』
『花より男子』
『ビッグ』
『H.I.T(ヒット)』
『ビフォー&アフター整形外科』
『福寿草』
『ブルーフィッシュ』
『ボスを守れ』
『マイ・プリンセス』
『めっちゃ大好き』
『恋愛時代』
『ロイヤルファミリー』
『ロードナンバーワン』
『ローファーム』
『ロマンスタウン』


-- E N D --
.
.

検索フォーム

当ブログ記事ランキング

当ブログ(たっこのブログ)の中で
どの記事へのアクセスが、多いかな?
毎日、過去1週間のアクセスで集計!
【TOPページへのアクセスは除きます】
2009.02.20.~ランキング開始

FC2ブログランキング

応援よろしくお願いしま~す
↓ポチッと押してください↓

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

お帰りの際は
足跡がわりにポチッと押してくださいね にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

FC2 Management
