韓国ドラマに癒される日々


comments: deny  trackback: deny
皆様、お元気ですか?ブログ主の「たっこ」でございます

最近は、更新も途絶えておりましたが、元気にやっておりますよ

前回の記事を書いてから、1か月以上、間があいてしまいました

10月は、一度も更新しませんでしたね

毎日、たくさんの方々が、

このブログに訪問してくださいます

ありがとうございます


更新が遅れて、チョンマル チェソアミダ~


11110_convert_20081229011503.jpg

いよいよ、この「たっこのブログ」が、

5年目に突入
いたしました~

まる4年のブログ生活、更新は1カ月に1~2回程度でしたが、

視聴した韓国ドラマや、韓流スターなど、

好き勝手に書かせていただいております


いつも、たくさんの「拍手」を、ありがとうございます

(ブログ記事の最後に、「拍手」があります)

今後も、このブログの記事を、楽しんでいただけましたら、

お気軽に、「拍手」をクリックしてくださいね


このブログは、コメント欄を設けておりませんので、

引き続き、「拍手」で応援してくださったら、嬉しいです


9kude.jpg






さて、前回の記事(『王女の男』)でも触れましたが、私、

iPhone5は、無事ゲットしましたよ

それで、すっかり、スマホいじりにハマってしまい、

韓国ドラマを見ることにあてていた時間も、iPhone5をいじる時間になってしまって・・・

しかも、調子にのって、iPadまで買ってしまったからね(一度、財布の口が開くとダメね)

今まで、子供たちが、ネットをしたり動画を見たりするのに、

私のパソコンを使われることが、ちょっぴり抵抗があったんだよね

だから、子供のために、iPadを買ったんだけど、

ネットだけなら、iPadってホントに便利っ!!

パソコンよりiPadの方が、使いやすいね~

(このブログは、パソコンから書いてますが)

・・・そんなわけで、最近、韓国ドラマを見ていません

そろそろまた、韓国ドラマを見始めよう~

でも、『私も、花』(나도,꽃!「ナド、コッ!」)・・・先月、見終わってます

また、『私も、花』の感想などは、次回、このブログで書きますね!


2kude.jpg






10月にテレビでやってた『痛快!ビッグダディ』見ました?

以前、このブログの『石垣島旅行』と『ビッグダディ』と視聴中の韓ドラ

記事でも書きましたが、私、テレ朝で、定期的にやってる

『ビッグダディ』、大好きなんですよね

ツッコミ入れながら、毎回見てます

10月は、2週に渡って放送していて、

今回はなんと、“別居”だそうです!!

もう、すっごい展開になってきちゃって、ドキュメンタリーじゃなくて、

「大家族バラエティ」しているカンジですが・・・・・

そんな『ビッグダディ』を見た韓ドラ好きの皆様!

お気づきでしたか??

『ビッグダディ』の番組の中で、

韓国ドラマ『ファン・ジニ』ostの

『クデポセヨ(あなた見てください)「邦題:貴方を想い」』が、

BGMで流れていた
ことをっっ!!!



3kude.jpg


もちろん、『クデポセヨ』のメロディだけですけどね(歌なし)

たしか、“別居もクライマックス”ってあたりで流れてたような・・・

ワタクシ、「この場面で『クデポセヨ』出しちゃう?!」

と、ツッコミまくりましたよっ

皆さんは、『クデポセヨ』に、お気づきでしたか?

お気づきの方、ツッコミませんでした??

そもそも、「『ビッグダディ』なんて見ね~よっ!」って方も、多いかな

ちなみに、『クデポセヨ』は、すっごくいい曲です

昔、私も、『クデポセヨ』で自作動画を作って、YouTubeでアップしてたんだけど、

私の動画は、消されちゃったからね~(>_<)

(くわしくは、このブログの『「お詫び」します』の記事を見てね)

『クデポセヨ』をご存じない方は、ぜひ、YouTubeなどで、聴きに行ってみて~


7kude.jpg






突然ですが・・・『ファン・ジニ』の、ハ・ジウォンちゃんつながりで~~~

今、一番、私が見たい韓国ドラマは、

『キング ~Two Hearts』


(原題:The King 2 Hearts)【더킹 투하츠(トキン トゥハツ)】です


6kude.jpg






そんなわけで、

5年目に突入した「たっこのブログ」

これからも、よろしくお願いしま~す!


(なんか、今日は、ハ・ジウォンちゃんの画像が多かったなぁ

一番好きな、ジウォンちゃんの表情を、最後に貼っときますっ)


3sikuritto.jpg


  ↑励みになりますので、応援の「クリック」お願いしま~す
いつも、あたたかい「拍手」を、ありがとうございます
読み終えましたら、右ななめ下にあります「拍手」もいただけると、とっても嬉しいです

ブログパーツ
comments: deny  trackback: deny

「お詫び」します

久しぶりのブログ更新なのに、本日は、お詫びなのです~

昨夜、久しぶりに、パソコンのメールをチェックしたところ、YouTubeから、

「アカウント停止」のお知らせがっ…!



11110_convert_20081229011503.jpg


私は、tamuditakkoとして、

韓国ドラマや韓流スターなどに関連した自作の動画を、

何十作も、YouTubeにアップ
していたのですが、

某テレビ局の申し立てにより、

私の自作動画の再生が停止され、

しかも、私も気がつかないうちに、何度目かの申し立てだったらしく、

私のアカウントを停止され、

アップしていた全ての自作動画を、削除されて
しまいました~


minjunnnnnn_convert_20081216184436.jpg


私自身は、自分で作った動画は、保存してあるので、

これらの自作動画を、見ようと思えば、私はいつでも見られるのですが、

皆様に、私の自作動画を、

お見せすることが出来なくなってしまいました~



3tamuditakko.jpg


YouTubeの、tamuditakkoにチャンネル登録をしていただいた方々、

詳しい数字は覚えていませんが、800人近くになり、本当にありがとうございました

私の自作動画を、お気に入りに登録していただいた方々、

もう、その動画は見られなくなってしまい、本当に申し訳ありません

韓国ドラマのブログをされている方々の中には、

私の自作動画を、たくさんの方々のブログに、貼りつけていただきました  

ありがとうございました

その、ブログに貼っていただいた動画も、もう見られなくなってしまい、本当にすみません・・・



0ad5242e_3.jpg


私の自作動画を見ていただき、YouTube経由で、

今までに、たくさんのメッセージをいただきました

「韓国ドラマのOSTを歌えるようになった」

「韓流スターの顔と名前を覚えた」

「韓国ドラマの名シーンを思い出した」

「韓国ドラマに興味を持って、見たいドラマが増えた」


などなど・・・本当にありがとうございました



4tamuditakko.jpg


これまで、私の自作動画の中には、動画によっては、

申し立てがあった時点で、その動画だけ削除されてしまった動画もあったし、

申し立てがあっても、動画は削除されず、宣伝広告を強制的に入れられて、

再生を許可されていた動画もたくさんあったのですが・・・(←今まではコレでかなり許されていた)

結局、何度目かの申し立てってことで、

アカウントごと停止(つまり全動画削除)になってしまったのです~


私の動画がダメなら、他にもダメな動画(申し立てがありそうな動画)は、

YouTubeにはいっぱいあるじゃ~んっ!


・・・と思うけど、しょうがないですね

自分が権利を所有しているわけじゃないからね・・・

動画作りは大好きだから、韓国ドラマや韓流スターや韓ドラOSTなどの動画作りは、

ヒマがあれば、今後も続けていきたいと思うけど、

今後は、YouTubeにはアップせず、

個人で楽しみたいと思います!



11interview11_convert_20081223224700.jpg


今まで、私の自作動画を楽しんでいただいた方々、

ありがとうございました


もし、今でも、「また見たい!」と思ってくださる方がいたとしたら、ホントにうれしい・・・

そして、見られなくしてしまって、本当にごめんなさい


・・・とりあえず、今日は、このへんで~

近いうち、また、ブログ更新しま~す!




  ↑励みになりますので、応援の「クリック」お願いしま~す
いつも、あたたかい「拍手」を、ありがとうございます
読み終えましたら、右ななめ下にあります「拍手」もいただけると、とっても嬉しいです

ブログパーツ

comments: deny  trackback: deny

アクセス数が・・・

いよいよ、12月になりましたね~

今年ももう、あと1か月もありません! 早いっ!!

今年は、私にとっては、激動の年でしたよ~

引越しても変わったし、

(ちょうど1年前は、新居完成&引越で、ちょっとの間、ブログを休止していましたね

職場も変わったんです

私は、看護師をしているのですが、内科のクリニックから、

現在勤務している、外科&整形外科のクリニックに変わり、

勤務時間も増えたので、ますます、

韓国ドラマの視聴時間も、

ブログ更新も減りました
・・・


来年は、どちらも増やしていきたいと思ってま~す


11110_convert_20081229011503.jpg




さて、知らない間に、この たっこのブログの、

総アクセス数が100万アクセスを超えていました~

皆様、ありがとうございます


私は、このブログは、パソコンだけで更新していますから、

携帯電話からは、ブログを、更新したり覗いたりしないのです

かと言って、毎日、パソコンの前に座る時間もなくて、

パソコンでブログを更新した後は、次のブログ更新まで、

自分のブログを見返す機会が、あんまりないのです・・・

だから、自分のブログが、100万アクセスを超えていることに、気づいておりませんでした


現在、102万アクセス以上、カウントされておりました

皆様のおかげです~

これからも、この、たっこのブログを、

更新を気にして、時々覗いてみてくださいね


f1bbf4835e0eff82527ab0e4b6329fc9.jpg




おととい、私が住んでいる東京は、朝から、嵐のような大雨だったのですが、

雨上がりが、ちょうど出勤の時間で、徒歩で出勤中、

こんなにキレイなを見つけました!

携帯で、パチリっ   朝から、感激でした~


1niji.jpg




最近、ここ数週間で、このブログの検索キーワードで、急上昇なのが、

「フジテレビ」  「セレブの誕生」

という組み合わせのキーワードなのですが、

なんでかなぁ~??と思っていたら、

近々、フジテレビの「韓流α」で、

『セレブの誕生』が放送されるんですね!!


「韓流α」さん!、またしても、新しめの韓国ドラマをチョイスしましたね~

なかなか、いいセンスしてますよねっ

私、『セレブの誕生』、面白かったし、満足しましたから、

これから、「韓流α」で

『セレブの誕生』をご覧になる皆様は、

どうぞお楽しみに~


2ser.jpg




突然ですが、私が今後、絶対に見てみたい(いや、絶対見るつもり)

思っている韓国ドラマは、

『製パン王キム・タック』(제빵왕 김탁구)
です


3okinawa.jpg

韓国内でも、高視聴率だった人気ドラマですもんね

これって、SMAPのキムタク(木村拓哉)をもじっているの

木村拓哉は、韓国でも人気者だから、

キムタクをもじっているのかな~と思ったんだけど、無関係

少女時代【소녀시대(ソニョシデ)】ユナも、木村拓哉のファンだとか・・・

(ユナちゃん、昨日の、FNS歌謡祭で、キムタクに会えたね~

そういや、今年は、K-POPが流行ったね!

(ちょっと前までは、K-POPなんて言ったら、鼻で笑われたもんだったけどね・・・)


5okinawa.jpg
4okinawa.jpg




なんだか最近、映画『ヤマト』の宣伝で、キムタクがよくテレビに出るけど、

キムタクが何も言わないから、つい忘れてしまいがちだけど、

そういえば、キムタクの嫁って、工藤静香なんだよね

キムタクが、まるで、なかったことにしてるかのように、あまりにも何も言わないから、

み~んなが知ってることなのに、

み~んなが忘れてしまいがちな事実
・・・

こんな動画を発見しちゃったから、おヒマな方は、ぜひ見てみてね!

この動画↓の中の方々が、同じ屋根の下に暮らしてるんだよねぇ~


この字をクリックして動画を見てみてね!

8okinawa.jpg



  ↑励みになりますので、応援の「クリック」お願いしま~す
いつも、あたたかい「拍手」を、ありがとうございます
読み終えましたら、右ななめ下にあります「拍手」もいただけると、とっても嬉しいです

ブログパーツ

comments: deny  trackback: deny
本日は、立冬ですね・・・いよいよ寒くなってまいりましたが、

皆様、いかがお過ごしですか?
  ブログ主のたっこでございます

本日も、
たっこのブログにアクセスいただきまして、コマウォヨ~!


11110_convert_20081229011503.jpg


韓国ドラマ好きの皆様・・・

日々、韓国ドラマに癒されていますか~~?


この、たっこのブログを始めてから、

11月5日で、なんと、まる2年経ちました

そして、3年目に突入です~


・・・あっというまの2年間でした

3年目に入っても、韓国ドラマ韓流スターについて、

くだらなさ満載自己満足だらけ辛口テイストで、

お送りしたいと思いますので、たま~にしか更新できないブログですが、

これからも、時々は、覗いてくださいね!


本日の、ブログの記事の中の画像(写真)は、

私のパソコンに入っていた、消すに消せなかったくだらない画像や、

消すには惜しかった画像を、大放出で、ランダムに載せています

記事の内容には、一切関係ありません

(画像を見て、韓国ドラマのタイトルがすぐ浮かぶ貴方は、韓ドラ通!?)




1co.jpg



古い記事(今までこのブログに書いた記事)を、

読んでくださる方が、たくさんいます

とっても、嬉しいです~

たいしたことは書いていないのですが、

古い記事も、どうぞ、お読みくださいませ!


このブログの左上部(3つある)の真ん中(「TitleList」)をクリックすると

今までの全記事が表示されますので、お好きな記事をお読みください



1keitai.jpg



思えば、2年前、衝動的に始めた、このブログ・・・


当時は、mixi(ミクシィ)をしていて、ジフニ【Rain(ピ)】のことや、韓国ドラマのことなど、

mixiの日記にすでに書いていたので、

韓国ドラマをメインに、いろいろ書きたいな~と思ったのが、

このブログを始めたきっかけです




7kuss.jpg



このブログのアクセス数も、2年間で、日に日に増えていきました

今では、毎日、自分にはもったいないくらいのアクセス数で、感謝感謝です

韓国ドラマのファンが、増えている証拠ですね~

このブログは、「ブログランキング」にも、一応参加しているのですが、

正直、私、ランキング結果は、どうでもいいんです~~

ただ、「ブログランキング」から、このブログに立ち寄ってくださる方も多いのです

でもやっぱり、ランキング形式って、ブログ更新の“励み”になります!

そんなわけで、もし、気が向いたら、一日一回でいいので、

「ブログランキング」のクリックの方も、よろしくお願いしま~す

数ある、韓国ドラマのブログの中から、

たっこのブログを覗いてくださって、本当にありがとうございます




9kuss.jpg



今現在、このブログは、

コメント欄も、メールフォームも廃止
してしまい、一方的に、

こちらから発信しているだけのブログ
ですが、

以前、コメント欄や、メールフォームなどを設けていた時に、

いろいろと、ワタクシ(たっこ)に、質問などをいただいていました

カンタンに、お返事したこともありましたが、

このブログが、3年目に突入したということもあり、

今日は、ざっと、たっこを、語ってみたいと思います

(興味ない方は、かる~くスルーしてね)




5kuss.jpg



「韓国人ですか?」と聞かれるのですが、

韓国人ではないですよ~  日本人です

在日とかでもないです  

親戚たどっても、韓国人はいないと思います~




8kuss.jpg



「韓国語がしゃべれるの?勉強してるの??」とも聞かれますが、

韓国語は、よくわかりませんが、とっても興味がありますっ

韓国語の勉強は、したいな~とは思ってますが、

習いに行ったりなどは、していません

韓国語の本は、何冊か買いましたけどね

韓国語は、韓国ドラマで勉強中です

韓国ドラマのセリフで、かなりの韓国語を覚えましたね!

それは、韓国ドラマ好きの皆さんなら、おわかりでしょう~

「韓国語は、韓国ドラマで覚える!」
←これ、鉄則ですね!!

覚えた韓国語も、徐々に増えましたが、まだまだですね~

私は、YouTubeに、自作の動画をアップしたりしましたが、

あれも、韓国語の勉強のつもりで、動画を作っていました




2kuss.jpg



だから、韓国に詳しいわけではありません

韓国について質問されたこともありますが、

韓国のことは、あんまりわかりませんよっ

韓国ドラマが好きなだけなので・・・

韓国ドラマを見て、韓国を知るってカンジですね~

私は、韓国が好きなんじゃなくて、“韓国ドラマが好き”なんです

だから、韓国の人が、反日感情を持っていようが、

韓流スターの皆さんが、反日感情を隠しながら笑顔で来日しようが、

私自身は、あまり関係ないのです・・・

私は、韓国ドラマが好きで、

それに伴う韓流スターが好きなだけ
なのです~




1kuss.jpg



長々書きましたが、

いよいよ3年目に突入した、この、

たっこのブログ

これからも、よろしくお願いしま~す!




10kuss.jpg




  ↑励みになりますので、応援の「クリック」お願いしま~す
いつも、あたたかい「拍手」を、ありがとうございます
読み終えましたら、右ななめ下にあります「拍手」もいただけると、とっても嬉しいです

ブログパーツ

comments: deny  trackback: deny
いつも、“たっこのブログ”に、

訪問してくださって、

本当にありがとうございます


今日は、皆様に、大事なお知らせがあります


hyonjyun11.gif


いつか、このブログの、何かのネタの時に使おうと思って、

私のパソコンに入れて、とっておいた、


なんてことないけど“消せなかった画像”と共に、

今日はお送り致しま~す



11rasutosukyanda.jpg


実は今、我が家を新築中でして、

12月完成予定なのです

今住んでる所の近くに、家を建ててるので、

子供の学校にも、私の仕事にも、まったく支障はないのですが、

そろそろ、本気で、引越の準備をしなくてはなりませんっ



une112.jpg


新居に移ったら、ネットが出来る環境になるまで、

ちょっと時間がかかる
と思います

早くブログを再開したいし、ネットもしたいし、

韓国ドラマもちゃんと見たいので、

インターネットとテレビ(BSやCSが見られるように)は、

早急に接続・設定
すると思いますが、

当分は、引越でバタバタしてしまうと思います



9mj.jpg


そんなわけで・・・

11月末日をもって、ちょっとの間、


ブログをお休みさせてください

引越して、生活が落ち着いたら、

必ず帰ってきますっ



13rasutosukyanda_convert_20091128215706.jpg


私がブログを再開するまで、

私のブログの、今までの記事

(古い記事)を読んでくださったら、

とっても嬉しいです


このブログの一番上の、3つの小窓のうち、まん中の小窓(ARCHIVE)から

「全記事表示」をクリックして、お好きな記事をお読みくださいませ



古い記事を読んで、

「拍手」をくださる方がたくさんいらっしゃるので、

それが、ブログ更新の励みになっていました


今までの記事(古い記事)を読んで、

楽しんでいただけましたら、その記事の

「拍手」ボタンをクリックしてくださいませ


現在、「コメント欄」も「メールフォーム」もやめているので、

「拍手」は、皆様からの貴重なご意見となります

いつもあたたかい「拍手」ありがとうございます




いつ、ブログを再開するかわからないので、

このブログを、時々は、

覗いてみてくださいね~

ブログ再開を誓って・・・

少しの間、ブログ休止いたします

皆様、どうぞお元気で~~~



E7AD89E8BAABE5A4A7E3839FE383B3E382B8E383A5E383B3.jpg









  ↑励みになりますので、応援の「クリック」お願いしま~す
いつも、あたたかい「拍手」を、ありがとうございます
読み終えましたら、右下の「拍手」もいただけると、嬉しいです

ブログパーツ

comments: deny  trackback: deny
去年の11月5日に、

衝動的に始めた、このブログ・・・


そして、あっというまの1年間

今日、無事に、ブログ開設1周年を迎えることが出来ました



11110_convert_20081229011503.jpg


いつも、ブログを覗いてくださってる皆様、

本当にありがとうございます


ブログを始めたばかりの頃は、まるで義務のように、毎日更新していましたが、

最近は、忙しくなってしまったこともあり、

週1~2回しか更新出来ません

でも、なるべく、更新するようにしますね

書きたいことは、いろいろあるのですが、パソコンの前に向かう時間がなくて・・・

でも、韓国ドラマを見ることが大好きなので、

これからも、どんどん書き綴っていきますよ~

ブログは、くだらない内容も多いし、少々辛口ではありますが、

これからも、マメに覗いていただけたら、

嬉しい
です



1805_convert_20081229003858.jpg


ところでさ~

キム・ミンジュンの来日はいつ~~

去年の夏に、キム・ミンジュンのファンミーティングに行ってから、

もう1年以上、待ってるんですけど・・・


17294641_3809110627.jpg


キム・ミンジュンのファンミだけでなく、私・・・

今年は、韓流スターのファンミやイベントに、

まだ一度も行っていないっ


今年も、あと2カ月もないのに~~~



tijini_convert_20090117132232.jpg


↑今年の1月だか2月だかにやった、チ・ジニのファンミに、行っとくべきだったかなぁ・・・


imageganu_convert_20091105211822.jpg

↑先月やった、キム・ガンウのファンミに行っとくべきだったかな~

(たしかこのファンミって、握手&ツーショットでの写真撮影付きだったのよね



あぁ・・・ 今更だけど、

どれかに行っとくべきだった
よ~



toptop_convert_20090427203341.jpg


↑釜山まで行って、『チング』の撮影を見学するツアーがあったんだね~

これに参加された方は、ミンジュンの生パンチを拝めたんだろうね

ウラヤマシイ・・・

ミンジュンが、パンチパーマの頃に、来日して、ファンミしてくれればよかったのに~



yabaiminjun.jpg


皆様は、今年、

どの韓流スターの、どんな来日イベントに

参加されましたか~








  ↑励みになりますので、応援の「クリック」お願いしま~す
いつも、あたたかい「拍手」を、ありがとうございます
読み終えましたら、右下の「拍手」もいただけると、嬉しいです

ブログパーツ



comments: deny  trackback: deny
「ぱちんこ天国の階段」が登場したようですが、

もうすでに、打った方も多いんでしょうね~

私は、かなり興味はありますが、打ってません パチンコをするウチの夫も、まだみたい



1patiten.jpg


それより何より、

「ぱちんこ天国の階段」のテレビコマーシャル

流れると、つい手を止めて、テレビを見入ってしまいます

そして、キム・ボムスが歌う『ポゴシプタ』に聞き惚れます



3patiten.jpg


『ポゴシプタ』は、前から大好きでしたが、

コマーシャルと一緒に、サビの部分だけでも、

“空耳のなんちゃってハングル”じゃなくて、

ある程度ちゃんと歌ってみたい
と思い、


超久しぶりに、カタカナで歌詞を入れた、

動画を作ってみました~

このブログ記事の一番下↓「今日の自作動画」↓に、載せたので、

興味ある方は、動画を見て、一緒に歌っちゃって~



2patiten.jpg




11110_convert_20081229011503.jpg


さて・・・ブログを開始して、まだ1年経っていませんが、

皆様に、大変可愛がっていただいているようで、

いつの間にか、総アクセス数も33万を超えました

毎日のアクセス数も、私にはモッタイナイくらいの数です

本当に、いつも、ありがとうございます



11110_convert_20081229011503.jpg


コメント欄をなくしてから、メールフォームを設けて、

私(たっこ)に、何か、問い合わせたい事があれば、メールを、

メールフォームに送っていただけるようにしていたのですが・・・



11110_convert_20081229011503.jpg


私は元々、

ブログの更新日くらいしか、ここを覗けないし、

メールチェックもマメに出来ない
ので、

ひとつひとつにお返事も出来ず、本当にすみません

ところが、最近、

メールフォームからいただくメールが、

とっても増えてしまいました


日によっては、“コメント欄を設けていた時よりも、コメント(メール)が来てる”

・・・という日もあるくらいです

本当に、皆さん、ありがとうございます



11110_convert_20081229011503.jpg


嬉しいことに、応援や共感のメールばかりです

私のブログの更新を、楽しみにしてくださっているという方が多く、嬉しい半面、

私のブログは、“くだらなくて、えこひいき有りで、自己満足な内容”ばかりなので、

ちょっと、申し訳ない気持ちになってしまいますが~



11110_convert_20081229011503.jpg


“韓国ドラマ好き”の先輩や同志からの、愛情あふれるメールは、

あたたかい言葉ばかりで、更新の励みになります

ただちょっと、最近、本当に、メールが増えてしまい、

読むだけで大変になってきちゃったので、

しばらく、メールフォームをお休みさせてください

当分の間、一方的に発信するだけのブログになりますが、

引き続き、応援していただけたら、嬉しいです



11110_convert_20081229011503.jpg


しばらくは、コメント欄もメールフォームもないですが、

もし、このブログを楽しんでいただけましたら、

そして、共感していただけましたら、引き続き

「拍手」ボタンのクリックで応援してくださいね


記事によって「拍手」の数が全然違うので、

「拍手」は、客観的に見ていて、とても興味深いし、ホントに楽しいです

「拍手」の数が、100を超える記事もあれば、ひとケタの数の記事もあります

(ブログ初期の記事は、やはり「拍手」が少ないようです



11110_convert_20081229011503.jpg


あいかわらず、くだらないことばかり書いていますし、辛口ではありますが、

大好きな、韓国ドラマと、それに伴う韓流スターに、

愛情を持って、今後も書いていきます
ので、

お時間がありましたら、ぜひ、このブログを、今後も覗いてくださいね~





  ↑励みになりますので、応援の「クリック」お願いしま~す
いつも、あたたかい「拍手」を、ありがとうございます
読み終えましたら、右下の「拍手」もいただけると、嬉しいです

ブログパーツ


comments: deny  trackback: deny
昨日、梅雨明けしましたね (私、関東在住です

今日も暑い日でした~

そして、ブログを始めて、8か月以上経過しましたが・・・

気が付くと、ブログのアクセス数が、

20万を超えていました


いつも、訪問ありがとうございますっ


11110_convert_20081229011503.jpg


最近は、毎日のアクセス数もビックリするほど増えて、

たまに“アクセス解析”なるものを覗くと、

最近は、検索で私のブログに引っかかって訪問される方より、

あえて私のブログに訪問される方(直接訪問してくださる方)

の方が、ダントツで多く
、とってもウレシイです

よかったら、このブログを「お気に入りに追加」くださると、嬉しいです

そして、最近はブログを毎日更新出来ていませんが、「今日は更新されてるかな~」と、

このブログを、毎日一度は覗いていただけたらなぁ~

・・・と思います これからも、よろしくお願いします



11110_convert_20081229011503.jpg


ブログの記事には、たくさんの「拍手」もいただいております

「ブログランキング」も、毎度上位にランキングさせていただき、

“最高1位”まで獲らせていただきました

皆様が、応援の“クリック”をしてくださるおかげです

本当にありがとうございます

今後も、私のブログの記事に共感していただけましたら、

また、このブログを楽しんでいただけましたら、

ぜひ、「拍手」をクリックしてくださいませ

そして、もしよろしければ、「ブログランキング」(“FC2”と“ブログ村”)に参加しておりますので

こちらの方も引き続き、応援の“クリック”を、よろしくお願いします



18017_convert_20081229003951.jpg


メール(メールフォームから)も、たくさんいただいているのですが、

ひとつひとつにお返事出来なくて本当にすみません

でも、全て読ませていただいてます

激励や共感のメールばかりで、読んでて、こちらも楽しくなります

ありがとうございます



11110_convert_20081229011503.jpg


今日は、メールをくださった方の中から、1名の方に、

ここでお返事したいと思います



ニさん(ハンドルネーム「ニ○○さん」)へのお返事


『ラストスキャンダル』、ニさんも楽しみなんですね

ソニ(チェ・ジンシル)、くわばたりえですよねっ

そうそう ニさんもおっしゃるとおり、“メガネをはずしたら黒木瞳にちょい似”な所まで、

くわばたりえにそっくりですよね

『ビフォア&アフター整形外科』は、私は途中挫折でしたが、もう少し見ていたら、

ニさんのように、面白く思えたのかもしれませんね~

『茶母(チェオクの剣)』、ニさんはダメでしたか~

そうなんですよね~ 『茶母』って、ダメな人はダメなんですよね

私も、『茶母』を途中挫折しちゃった話、よく聞きますよ

私、『茶母』は、全視聴済みの韓国ドラマの中で、いまだに不動の1位かも・・・

そして、キム・ミンジュンが演じたソンベク様が、やっぱり不動の1位です

“空中走ってばかりで~”という表現に、笑ってしまいましたが、

私、今でこそ、いろんなフュージョン時代劇で、空中走りはたくさん見ますが、

(最近も、『ホンギルドン』で見たばかりですが・・・)

『茶母』で、初めて空中走りを見て、感激したんですよ~

韓国ドラマの好みは、合ったり合わなかったり、いろいろみたいですが、

くだらない内容ばかりですが、これからも、私のブログを、覗いていただければウレシイです

メール、ありがとうございました




99damo.jpg



他にも、メールをくださった方、

ありがとうございました

今後も、このブログをよろしくお願いしま~す




1805_convert_20081229003858.jpg









  ↑励みになりますので、応援の「クリック」お願いしま~す
いつも、あたたかい「拍手」を、ありがとうございます
読み終えましたら、右下の「拍手」もいただけると、嬉しいです

ブログパーツ

comments: deny  trackback: deny

皆様へ御礼のご挨拶

ここ2日くらい、なんだか忙しくて、

パソコンを開くことも出来ず、

バタバタ過ごしている間に、

総アクセス数が10万を越していました

去年の11月5日にこのブログを始めて、

もうすぐ半年を迎えます・・・



11110_convert_20081229011503.jpg


アクセス解析を見ると、ひとりの人(同じIPアドレスの人)が、

私のブログの記事を、何個も何個も読んでくれていたりすることが多く、

そういうのも、アクセス数の増加につながっているようです

どうもありがとうございます

これからも、マイペースに、好き勝手に書いていきますので、

もしよかったら、一日一回は、

このブログを覗いていただけると


ウレシイです


11110_convert_20081229011503.jpg


そして、最近、特にウレシイのは、

ブログの記事右下の「拍手」を、皆さんがクリックしてくださることです

アクセス数や、ブログランキングも、私自身、とっても励みになるのですが、

それ以上に、

「拍手」の数も、すっごく励みになるんです

いつもありがとうございます

記事によって、「拍手」の数がいろいろで、

そういうのも、とっても面白いです


これからも、このブログを、

あたたかく見守ってくださいね



11110_convert_20081229011503.jpg


そして、私も↓このお方↓のようにチャレンジ精神を忘れずに

がんばっていきたいと思っています

皆様も、↓このお方(キム・ミンジュンssi)↓の

チャレンジャーな髪型


目に焼き付けてくださいね
 ・・・チャレンジしすぎだよ~


toptop_convert_20090427203341.jpg







  ↑励みになりますので、応援の「クリック」お願いしま~す
いつも、あたたかい「拍手」を、ありがとうございます
読み終えましたら、右下の「拍手」もいただけると、嬉しいです

ブログパーツ

comments: deny  trackback: deny

私の“韓流”総括

大晦日です

今日で2008年も終わりです



・・・というわけで、今日は、

2008年の私の“韓流”総括

をします


すでに、このブログで発表したモノばかりですが、
今日は、今年最後のブログということで、まとめてみましたので、
よかったら見てください


11img_1281577_36414626_0_convert_20081228232833.jpg




私の“韓流”総括・2008





私が好きな韓国ドラマ

第1位『茶母(チェオクの剣)』
img1036987515.jpg

 第2位 『ホジュン』
 第3位 『天国の階段』
      『太陽の女』
 




私が好きなラブコメの韓ドラ

第1位『ファンタスティック・カップル』
d0113332_21413761.jpg

 第2位 『私の名前はキム・サムスン』
 第3位 『フルハウス』




 私が好きな韓ドラのキャラ

第1位『ソンベク』
             (『茶母(チェオクの剣)』のキム・ミンジュン)
pic_04.jpg

 第2位 『ウンソン』(『ニューハート』のチソン)
 第3位 『サムシク』(『私の名前はキム・サムスン』のヒョンビン)
 第4位 『ヒョンテ』(『嵐の中へ』のキム・ミンジュン)   
 第5位 『ガンジェ』(『恋人』のイ・ソジン)
 第6位 『スンハ』(『魔王』のチュ・ジフン)
 第7位 『サンドゥ』(『サンドゥ学校へ行こう』のRain)
 第8位 『チョンホ』(『大長今(チャングムの誓い)』のチ・ジニ)
 第9位 『ヨンジェ』(『フルハウス』のRain)
 第10位 『ハウン』(『復活』のオム・テウン)
 特別賞 『ギジュ』(『パリの恋人』のパク・シニャン)
 特別賞 『アン先生』(『外科医ポン・ダルヒ』のイ・ボムス)




私が一押しの俳優

第1位『キム・ミンジュン』
1805_convert_20081229003858.jpg18017_convert_20081229003951.jpg






・・・というわけで、

2008年も、もうすぐ終わりますので、

管理人「たっこ」より皆様へご挨拶です


11110_convert_20081229011503.jpg

今年は・・・といっても先月(11月5日)からだけど~

このブログを始めたことが、

私の“韓流”の重大ニュースの第1位


かもしれません

11110_convert_20081229011503.jpg

私も、日々、いろんなことがあります

でも私は、このブログには、あえて、

私の“韓流好き”の部分しか、

書かないつもり
です

時々、韓流以外のくだらないことも書いちゃってますが、

基本的には「100%韓流ブログ」

というスタンスで・・・

11110_convert_20081229011503.jpg

今後も、

私の中で占める“韓流好き”の部分だけ

を、お伝えしていきますので、

韓流に興味のない人には、

全然面白くないブログだと思いますが、

これからも、もしよかったら、

私のこのブログを、覗いてくださいね

11110_convert_20081229011503.jpg

コメントも、いただけたら嬉しいです

コメントには、遅くなっても、必ずお返事します

(不快・不適切なコメントは、削除しちゃいますが・・・)

11110_convert_20081229011503.jpg

少しでも、韓国ドラマを見る人が増えたり、

韓国ドラマや韓流スターの話が出来る

韓流友”の輪が、

どんどん広がったらうれしいなぁ~

11110_convert_20081229011503.jpg

毎日、たくさんの方が、

いろんな所(検索サイトやランキングなど)から、

私のブログに、訪問してくれます

最近は、で、

このブログにアクセスしてくださる方も増えて、

気にかけてもらってるな~と、

嬉しく思っています

このブログを、「お気に入り」に追加していただけたら、

チェゴ~(최고「最高」)

ホントにいつも、ありがとうございます

ブログ更新の励みになっていますよ


11110_convert_20081229011503.jpg

来年も、韓流スターに会いたいし、

韓国ドラマもたくさん見たいです


11110_convert_20081229011503.jpg

これからも、韓国ドラマに癒されながら、

このブログを続けていきます


時々毒舌もある、辛口ブログですが、

応援よろしくお願いします


それでは皆様・・・よいお年を~


11110_convert_20081229011503.jpg






  ↑励みになりますので、応援の「クリック」お願いしま~す

ブログパーツ


comments: deny  trackback: deny

初ブログ

tamuditakkoこと、「たっこ」と申します

韓国ドラマに夢中になって、早1年4か月・・・

たくさんの韓国ドラマを見てきました



視聴“済み”の韓国ドラマ(H20.11.5.現在)

『サンドゥ学校へ行こう』
『フルハウス』
『このろくでなしの愛』
『ホテリアー』
『美しき日々』
『チェオクの剣』(茶母)
『星を射る』
『プラハの恋人』
『ガラスの華』
『アイルランド』
『秋の童話』
『ランラン18歳』
『ごめん愛してる』
『イヴのすべて』
『愛するなら彼らのように』
『私の名前はキムサムスン』
『雪の女王』
『夏の香り』
『外科医ポン・ダルヒ』
『バリでの出来事』
『冬のソナタ』(冬の恋歌)
『宮(クン) ラブインパレス』
『パリの恋人』
『1%の奇跡』
『魔王』
『コーヒープリンス1号店』
『天国への扉』(天国より見知らぬ)
『天国の階段』
『恋人』
『復活』
『ある素敵な日』
『恋歌』(私たちは道に迷った小鳥を見た)
『火の鳥』
『波乱万丈 Missキムの10億作り』
『おはよう神さま』
『ありがとうございます』
『太王四神記』
『ラストダンスは私と一緒に』
『オールイン 運命の愛』
『兄嫁は19歳』
『ニューハート』
『嵐の中へ』(暴風の中に)
『彼女がラブハンター』(カールハンター オ・スジョン)
『BAD LOVE ~愛に溺れて』(悪い愛)
『12月の熱帯夜』
『90日愛する時間』
『ホジュン ~宮廷医官への道』(許浚)
『ファン・ジニ』(黄真伊)
『オンエアー』
『がんばれクムスン』




視聴終了した韓国ドラマを、視聴した順に挙げてみました

今現在も、何作かの韓国ドラマを視聴中です
韓国ドラマは主に、MnetなどのCS放送やBS放送、DVDなどで見ています




これから、韓国ドラマのことや、
大好きな韓流スターのこと
キム・ミンジュンチソンRain【ジフニ】)など、
いろいろ書いていくつもりです


かなり、わがままに書いていきますが、
これからも、よろしくお願いします


辛口な日記になることが予想されますが、
不満のある方は、どうぞスルーしてくださいね



今、お気に入りの韓流スターは、キム・ミンジュンssi
『茶母(チェオクの剣)』のチャン・ソンベクは、
私の
永遠のカリスマです

10.jpg




ブログ開始の記念すべき日に・・・

最愛の家族(息子2人と夫)に、日々感謝しています!

息子たちを、ご紹介がてら、

先日行ってきた、『キッザニア』の写真です


CIMG0552_convert_20111218100226.jpg
CIMG0538_convert_20111218100320.jpg





  ↑励みになりますので、
応援の「クリック」お願いしま~す

(ランキングに参加しています



ブログパーツ




comments: deny  trackback: deny
プロフィール【たっこ】

たっこ

Author:たっこ
韓国ドラマが大好きな主婦。

同い歳の夫と息子(中学生)
の4人家族。
東京都在住。
外科&整形外科のクリニックで
看護師をしながら、日々、
韓国ドラマに癒されています。

最近、ちょっと忙しくて
韓国ドラマの視聴も、
ブログの更新も、
思うように出来ないのが悩みです~。

書きたい時に
書きたい事だけ【ほぼ100%韓流】
自由に書き綴っていく
少々辛口で
かなり自己満足なブログです。
広い心で読んでくださいね。

このブログの一番上にある
メニューリストの
「Allpost」をクリックし、
お好きな記事をお読みくださいね。


私と韓国ドラマとの出逢いは
2007年からです。
初めて見た韓ドラは
『フルハウス』
初めて見終わった韓ドラは
『サンドゥ、学校へ行こう』
その流れで
ジフニ【Rain(ピ)】にも
ハマりましたが
ジフニは、今では元カレです。

『冬ソナ』が流行した
2003~2004年の
韓流ブームの時には
全くブームに乗らず
「韓国」なんて無縁で
全然興味がなかった私が
2007年あたりから
どっぷりと、韓国ドラマに
ハマっていったのであります。

お気に入りの韓ドラキャラは
『茶母(チェオクの剣)』で
キム・ミンジュンが演じた
チャン・ソンベク!。
ソンベク様を超えるキャラは、
いまだに現れず~・・・。
私の中で、ソンベクは
不動の1位なのです!!。


ブログ開始日:2008.11.5.

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
訪問ありがとうございます

ブログ一番上にあるメニューリストの
左から3番目の「Allpost」から
お好きな記事をお読みくださいませ

一緒にブログを見てる人

現在の閲覧者数:

たっこ(ブログ主)御挨拶

たっこのブログに
訪問して頂きまして
ありがとうございます
※辛口な“表現”も
多々ありますが
私が好き勝手に
書いているだけですので
意に沿わない場合は
軽~くスルー
してくださいね
韓国ドラマや
韓流スターに
愛情を持って書いている
私なりの“表現”ですので
広い心でお読みください
※スルー出来ない方、
ちょっとのことで
熱くなられる方、
このブログを読んで
一度でも
気分を害された方、
本当にごめんなさい
そして、
上記に該当される方は
誠に申し訳ありませんが
以後、こちらへの訪問は
ご遠慮願います
※当ブログは、基本、
「ネタバレなし」です
“ネタバレなく
くだらなく”
をモットーに
書いております
※画像・記事等、
すべて著作権は、
出処サイトに
帰属します
使用目的は、あくまで、
個人で楽しむ
趣味の範囲ですので、
その旨、ご理解ください
※私のブログの、記事を
楽しんでいただけましたら
または、記事に
共感していただけましたら
よろしかったら
「拍手」を
クリックしてくださいませ
コメントの代わりに
「拍手」で
応援してくださったら
とても嬉しいです

RSSリンクの表示
視聴済みの韓国ドラマ

- Information -

- 《視聴終了順》 -
※随時更新※
『サンドゥ学校へ行こう』
『フルハウス』
『このろくでなしの愛』
『ホテリアー』
『美しき日々』
『チェオクの剣』(茶母)
『星を射る』
『プラハの恋人』
『ガラスの華』
『アイルランド』
『秋の童話』
『ランラン18歳』
『ごめん愛してる』
『イヴのすべて』
『愛するなら彼らのように』
『私の名前はキムサムスン』
『雪の女王』
『夏の香り』
『外科医ポン・ダルヒ』
『バリでの出来事』
『冬のソナタ』(冬の恋歌)
『宮(クン) ラブインパレス』
『パリの恋人』
『1%の奇跡』(1%のあること)
『魔王』
『コーヒープリンス1号店』
『天国への扉』(天国より見知らぬ)
『天国の階段』
『恋人』
『復活』
『ある素敵な日』
『恋歌』(私たちは道に迷った小鳥を見た)
『火の鳥』
『波乱万丈 Missキムの10億作り』
『おはよう神さま』
『ありがとうございます』
『太王四神記』
『ラストダンスは私と一緒に』
『オールイン ~運命の愛』
『兄嫁は19歳』
『ニューハート』
『嵐の中へ』(暴風の中に)
『彼女がラブハンター』(ナイフ使い[カールハンター]オ・スジョン)
『BAD LOVE ~愛に溺れて』(悪い愛)
『12月の熱帯夜』
『90日愛する時間』
『ホジュン ~宮廷医官への道』(許浚)
『ファン・ジニ』(黄真伊)
『オンエアー』
『がんばれクムスン』
『宮廷女官・チャングムの誓い』(大長今)
『チュモン ~Prince of the Legend』(朱蒙)
『ファンタスティック・カップル』(幻想のカップル)
『食客』
『太陽の女』
『ぶどう畑のあの男』
『ベートーベン・ウィルス ~愛と情熱のシンフォニー』
『愛に狂う』
『犬とオオカミの時間』
『いかさま師 ~タチャ』
『春の日』
『一枝梅(イルジメ)』
『パパ3人、ママ1人』
『悲しき恋歌』
『快刀ホンギルドン(快刀洪吉童)』
『不良家族』
『スポットライト』
『ザ・スリングショット~男の物語~』
『アクシデントカップル』(ただ見守っていて)
『白雪姫』
『ラスト・スキャンダル』(私の生涯最後のスキャンダル)
『怪傑春香』
『結婚できない男』
『総合病院』(総合病院2)
『カインとアベル』
『インスンはきれいだ』
『華麗なる遺産』(燦爛たる遺産)
『美男(イケメン)ですね』
『IRIS(アイリス)』
『僕の妻はスーパーウーマン』(内助の女王)
『テロワール』(テルア)
『風の絵師』
『シンデレラマン』
『二度目のプロポーズ』
『勉強の神』
『天下無敵イ・ピョンガン』
『シンデレラのお姉さん』
『セレブの誕生』(富豪の誕生)
『神の天秤』
『トリプル』
『天使の誘惑』
『シティーホール』
『パスタ~恋が出来るまで~』(パスタ)
『クリスマスに雪は降るの?』
『僕の彼女は九尾狐(クミホ)』
『カムバックマドンナ~私は伝説だ』(私は伝説だ)
『メリは外泊中』
『お嬢さまをお願い!』
『逆転の女王』
『検事プリンセス』
『製パン王キム・タック』
『完璧な恋人に出会う方法』(完璧な隣人に出会う方法)
『シークレットガーデン』
『レディプレジデント~大物』(大物)
『済衆院(チェジュンウォン)』
『私の期限は49日』(49日)
『透明人間チェ・ジャンス』
『いばらの鳥』
『サイン』
『シティーハンターin Seoul』
『その女』
『ミス・リプリー』
『善徳女王』
『私に嘘をついてみて』
『最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~』(最高の愛)
『女の香り』
『ドクター・チャンプ』
『美男(イケメン)ラーメン店』
『私の心が聞こえる?』
『王女の男』(姫の男)
『私も、花!』
『秘密』
『パダムパダム~彼と彼女の心拍音』
『ブレイン 愛と野望』
『キング ~Two Hearts』(The King 2 Hearts)
『屋根部屋のプリンス』(屋根部屋の皇太子)
『愛の選択~産婦人科の女医~』(産婦人科)
『千日の約束』
『赤道の男』
『神々の晩餐~シアワセのレシピ~』(神々の晩餐)
『迷わないで』(ためらうな)
『シンドローム』
『いとしのソヨン』
以上、現在133作品視聴終了


-- E N D --
.
.

視聴済み韓ドラ(韓国語)

- Information -

たっこの視聴済み韓国ドラマ
【ハングル読み】
「サンドゥヤハッキョカジャ」
「プラウス」
「イジュギルノメサラン」
「ホテリア」
「アルムダウンナルドゥル」
「タモ」
「ピョルルソダ」
「プラハエヨニン」
「ユリファ」
「アイルランド」
「カウルドンファ」
「ナンランシッパルセ」
「ミアナダサランハンダ」
「イブエモドゥンゴッ」
「サランハンダミョンイトゥルチョロム」
「ネイルムンキムサムスン」
「ヌネヨワン」
「ヨルムヒャンギ」
「ウェゴァイサポンダリ」
「バリエソセンギンイル」
「キョウルヨンガ」
「クン」
「パリエヨニン」
「イルポセントゥエオットンゴッ」
「マワン」
「コピプリンスイロジョム」
「チョングクボダナッソン」
「チョングゲケダン」
「ヨニン」
「ブファル」
「オヌモッチンナル」
「ウルヌンキリルンチャグンセルルポアッダ」
「プルセ」
「パランマンジャンミスキムシボクマンドゥルキ」
「アンニョンハセヨハムニム」
「コマスミダ」
「テワンサシンギ」
「マジマクチュムンナワハムケ」
「オルイン」
「ヒョンスニムンヨラホプ」
「ニュハト」
「ポクプンソグロ」
「カルジャビオスジョン」
「モッテンサラン」
「シビウォレヨルテヤ」
「クシビルサランハルシガン」
「ホジュン」
「ファンジニ」
「オネオ」
「クッセオラクムスナ」
「テジャングム」
「チュモン」
「ファンサンエコップル」
「シッケ」
「テヤンエヨジャ」
「ポトバックサナイ」
「ベトベンバイロス」
「サランエミチダ」
「ケワヌクテエシガン」
「タチャ」
「ポムナル」
「イルジメ」
「アッパセッオンマハナ」
「スルプンヨンガ」
「クェドホンギルドン」
「プルリャンカジョク」
「スポトゥライトゥ」
「ナムジャイヤギ」
「クジョパラボダガ」
「ペクソルコンジュ」
「ネセンエマジマクスケンドゥル」
「クェゴルチュニャン」
「キョロンモッタヌンナムジャ」
「ゾンハップビョンワン2」
「カイングァアベル」
「インスニヌンイエップダ」
「チャラルナンユサン」
「ミナミシネヨ」
「アイリス」
「ネジョエヨワン」
「テルア」
「パラメファウォン」
「シンデレラメン」
「トゥボンチェプロポジュ」
「コンブエシン」
「チョナムチョイピョンガン」
「シンデレラオンニ」
「プジャエ タンセン」
「シネチョウル」
「トリプル」
「チョンサエユホク」
「シチホル」
「パスタ」
「クリスマスエヌニオルカヨ?」
「ネヨジャチングヌンクミホ」
「ナヌンジョンソリダ」
「メリヌンウェバクジュン」
「アガシルルプッタッケ」
「ヨッジョネヨワン」
「コムサプリンセス」
「チェパンワンキムタック」
「ウァンピョッカンイウスルマンナヌンポム」
「シクリッカドゥン」
「テムル」
「チェジュンウォン」
「サシプクイル」
「トゥミョンインガンチェジャンス」
「カシナムセ」
「サイン」
「シチハンタ」
「クヨジャ」
「ミスリプリ」
「ソンドンニョワン」
「ネゲコジンマルルヘバ」
「チェゴエサラン」
「ヨイネヒャンギ」
「トクターチャンプ」
「コミナムラミョンガゲ」
「ネマウミトゥルリニ?」
「コンジュエナムジャ」
「ナドコッ」
「ピミル」
「パダムパダム クワクニョエシンジャンバクトンソリ」
「ブレイン」
「トキントゥハツ」
「オクタッパンワンセジャ」
「サンプインクァ」
「チャンイレヤクソク」
「チョクドエナムジャ」
「シンドゥレ マンチャン」
「マンソリジマ」
「シンドロム」
「ネタルソヨニ」
以上、現在133作品視聴終了


-- E N D --
.
.

現在視聴中の韓国ドラマ

- Information -

-《今、視聴中》-
※随時更新※
『その女が恐ろしい』


-- E N D --
.
.

視聴中断した韓国ドラマ

- Information -

途中で中断(リタイア)した韓ドラ
【五十音順】
『愛してると言って』
『愛情の条件』
『アテナ』
『イタズラなKiss』
『イニョン王妃の男』
『エアシティ』
『かぼちゃの花の純情』
『彼らが生きる世界』
『キツネちゃん何しているの』
『君はどの星から来たの』
『京城スキャンダル』
『グッバイ・ソロ』
『グリーンローズ』
『恋するハイエナ』
『恋の花火』
『個人の趣向』
『最強チル』
『サムディ』
『サンシャインオブラブ』
『18、29歳』
『塩人形』
『白い巨塔』
『紳士の品格』
『真実』
『シングルパパは熱愛中』
『スターの恋人』
『千年の恋』
『戦友』
『その冬、風が吹く』
『大韓民国弁護士』
『第3病院~恋のカルテ~』
『タルジャの春』
『チング~愛と友情の絆』
『どなたですか』
『花いちもんめ』
『花より男子』
『ビッグ』
『H.I.T(ヒット)』
『ビフォー&アフター整形外科』
『福寿草』
『ブルーフィッシュ』
『ボスを守れ』
『マイ・プリンセス』
『めっちゃ大好き』
『恋愛時代』
『ロイヤルファミリー』
『ロードナンバーワン』
『ローファーム』
『ロマンスタウン』


-- E N D --
.
.

検索フォーム

当ブログ記事ランキング

当ブログ(たっこのブログ)の中で
どの記事へのアクセスが、多いかな?
毎日、過去1週間のアクセスで集計!
【TOPページへのアクセスは除きます】
2009.02.20.~ランキング開始

FC2ブログランキング

応援よろしくお願いしま~す
↓ポチッと押してください↓

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

お帰りの際は
足跡がわりにポチッと押してくださいね にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

