韓国ドラマに癒される日々


comments: deny  trackback: deny

ハン・ヘジン

ハン・ヘジン  【한혜진 (韓惠珍)】

4hanhejina.jpg


「“韓国ドラマ好き”なら、彼女の作品をひとつは見ているでしょう~」

ってくらい有名な、韓国女優ですね   私も、大好きです

昨日、『シンドローム』(ここをクリックして見てね)の記事を書きましたが、

他にも、数々の韓国ドラマに出てますね!



14hanhejina.jpg


ハン・ヘジンちゃん出演の韓国ドラマで、

私が、一番好きなのは
、何といっても、

『済衆院(チェジュンウォン)』(ここをクリックして見てね)

号泣しながら、見ましたよ~ 内容は、ちょいと反日ですが・・・ 

おすすめしたい1作です!!



8hanhejina.jpg


『がんばれクムスン』も面白かったね~  長いけどね・・・

(『がんばれクムスン』の記事をここをクリックして見てね)

(『再び大人気の「がんばれクムスン」を語る』の記事をここをクリックして見てね)

『がんばれクムスン』は、私は、何度も挫折しかけ、

リタイア寸前だったんだけど、それでも見続けていき、

100話を過ぎてから、超ドハマりして、

睡眠時間を削るほど夢中になった
という、

私の中では、思い出深い韓ドラなのです~~



6hanhejina.jpg



『朱蒙(チュモン)』も、面白かったね~

(『チュモン(朱蒙)』の記事をここをクリックして見てね)

とした召西奴(ソソノ)役は、クムスンとは全く違ったキャラで、魅力的でした



7hanhejina.jpg


他にも、いろいろ、ハン・ヘジン出演の韓ドラを見てきました

皆さんの、“ハン・ヘジンちゃんお気に入り作品”はどれですか??



9hanhejina.jpg


皆さんも、ご承知でしょうが・・・

ハン・ヘジンは、7月1日に結婚式を挙げましたよね~

お相手は、日本でも有名な、韓国サッカー代表のキ・ソンヨンです


3hanhejina.jpg


7月1日午後7時、ソウル三星洞コエックス・インターコンチネンタルホテルで
ハン・ヘジン(32)&キ・ソンヨン(24)の挙式が行われた。

非公開での礼拝形式で進行された挙式には、
ハン・ヘジンの義理の兄にあたる俳優キム・ガンウをはじめ
ファン・ジョンミン、シン・セギョン、オム・ジウォン、ハン・ジヘなど
各界のスターが大挙参席し、2人を祝った。

今年3月、交際の事実を公表した2人はその2か月後となる5月、結婚を発表。
そして、6月25日に婚約届を提出し、法的には夫婦となっていた。

キ・ソンヨンは挙式の翌日、
シーズン準備のために所属チームがあるイングランドへ出国。
ハン・ヘジンは今月末までに映画「男が愛するとき」と
SBS「ヒーリングキャンプ」の撮影を終え、
夫の待つイングランドへ出発する予定だ。

これにより、2人の新居はイングランドに構えることとなる。



13hanhejina.jpg


キ・ソンヨン(奇 誠庸 기성용)をご存じない方でも、

『日本人を侮辱する「猿真似パフォーマンス」をしたサッカー選手』と言えば、

おわかりなのでは~?



10hanhejina.jpg


↓以下、ウィキペディアより抜粋↓

2011年1月25日、AFCアジアカップ2011準決勝「日本対韓国戦」において奇誠庸は、
前半にPKで得点した後、パフォーマンスで「猿」の物真似を行った。
「猿」は韓国社会において日本人を侮辱するときに多用される蔑称であることから、
韓国のメディアや韓国ネチズンの間でその行為が波紋を呼んだ。
試合後、奇誠庸は韓国メディアの取材に対し、
試合の前から用意していた猿真似だったと語っていたが、その後に自身のTwitterで
「観客席の旭日旗を見て涙が出た。私も選手の前に大韓民国国民です…」と発言、
旭日旗に腹が立ったことを理由に故意に上記のパフォーマンスを行ったことを主張した。
韓国ネチズンの間では「旭日旗に復讐しただけ」という
賛成意見が大勢を占めるようになった。
一方「スコティッシュ・プレミアリーグで
猿真似で人種差別された奇誠庸はやってはならなかった」等という反対意見もあった。
しかし実際には、観客席のどこにも旭日旗などなかった。

韓国国内の騒動を受け、日本のメディアでもこの騒動が報道された。
日本サッカー協会(JFA)は、大韓サッカー協会(KFA)に対し、
奇誠庸への聞き取り調査を依頼したところ、
奇誠庸が「あのパフォーマンスは日本人に対してではない。セルティックでプレーしていて
相手のサポーターから韓国人ということで猿呼ばわりされている。
そういう差別発言をする人たちに向けてやった」と前言の旭日旗に関する発言を翻し、
KFAも「結果として日本の皆さんに誤解を与えることになり、申し訳なく思う」
と謝罪したため、JFAは正式な抗議を行わないことにした。

この騒動は日韓間にとどまらず、本人がプレーしているスコットランドや
その他海外の国々にも飛び火した。
イギリスのタブロイド紙ザ・サンは
「Cheeky monKI(生意気な猿=奇誠庸)」と銘打った記事で痛烈に批判した。
同紙は「(奇誠庸は)スコットランドのサポーターを人種差別者として告発することで
苦い国際的確執から脱出しようとした」と奇誠庸の説明を批判的に報道したほか、
イギリスのサッカー場での人種差別行為を監視する団体SRTRCの幹部が
奇誠庸の説明を疑問視していることも紹介している。
猿真似を正当化する理由がなくなると、奇誠庸は「もう死にたい」と言いだしたとの事。



16hanhejina.jpg


あちゃ~(>_<)

日本でも大人気のハン・ヘジンの、旦那様が、

こ~んな人で、大丈夫???


しかも、キ・ソンヨンったら、反日感情丸出しにしといて、

言い訳ばっかり    発言ブレブレ


あいたたた・・・    最後、「死にたい」って、アータ・・・

ハン・ヘジンちゃん、9年の熱愛の末に破局したナオルの方がよかったんじゃない?!

(『いばらの鳥』の記事をここをクリックして見てね)

ハン・ヘジンちゃんは、女優で、人気商売なんだから、

ご主人も、今後は、言動に注意していただきたいわ~



11hanhejina.jpg


そうは言っても、ハン・ヘジンも、実は、反日女優と言われてるようで・・・

2005年に、ハン・ヘジンは、

自分のドラマ出演料の一部を独島守備隊に寄付することを明らかにし、

独島問題に関して「日本で活動するのは気が重い」などと発言したそうで~

それと、韓国のバラエティ番組で、

「日本の美容CM撮影したら、成形外科の広報CMだった!騙された」と

言っているようで~~

「成形外科」って「美容整形外科」のことだろうね

↓私も見たことあるけど、たぶん、このCMのことだよ


2hanhejina.jpg

でも、ハン・ヘジン自体は、整形していないと思うよ~

昔から、有名な美少女だったみたいだしね



1hanhejina.jpg


だけど、ハン・ヘジンキ・ソンヨンは、

なんと、挙式前に、札幌旅行を楽しんでいたそうです~

ハン・ヘジンもキ・ソンヨンも日本が好きなんじゃ~んっ!

札幌の、どこに行ったんだろう?

ヘジンちゃんみたいな美女が、札幌を観光してたら、目立っただろうなぁ

日本が嫌いな二人なのに、挙式前の思い出旅行に、

日本を選んじゃったのね・・・



17hanhejina.jpg


ハン・ヘジンは、今後、イングランドに住むようだけど、

これからも、面白い韓国ドラマに、どんどん出てね!

私の中では、「ハン・ヘジンの韓ドラにハズレなし」なんだからっ!!

というわけで、お幸せに~~



5hanhejina.jpg


  ↑励みになりますので、応援の「クリック」お願いしま~す
いつも、あたたかい「拍手」を、ありがとうございます
読み終えましたら、右ななめ下にあります「拍手」もいただけると、とっても嬉しいです

ブログパーツ
comments: deny  trackback: deny
『シンドローム』  【신드롬(シンドロム)】

全20話   視聴終了いたしました

本日も、ネタバレなく、くだらなく、語らせてね!



7sindoromu.jpg


私は、全て、ノーカットで見ましたよ~

最近まで、BS-TBSでも、やってたんだね(知らなかったよ)

でも、BSだったら、カットありだったのかな?

実は私、今朝がた見終わったばかりなので、

まだ余韻に浸っておりまする~~



9sindoromu.jpg


『シンドローム』は、韓国JTBCの2012年月火ドラマだったようですね

このドラマを見る前、

「KBSでも、SBSでも、MBCでもないテレビ局(JTBC)の韓国ドラマで、

果たして面白いんだろうか??」


と思ってたけど、心配無用でした~  第1話からハマりましたよ

面白い! それに、俳優陣もスゴイ!!

元々、私は「“メディカルドラマ”は大好き」ですが、それだけでなく、

脚本がとてもよくて、

グイグイ引き込まれました



10sindoromu.jpg










ヒロインのイ・ヘジョ役は、私が好きな女優、ハン・ヘジンちゃん

「ハン・ヘジンの韓ドラにハズレなし」と、私は勝手に思っているので、

それもあって、この『シンドローム』を、見る気になったんだけどね

↓今回も、一生懸命な1年次の脳外科医を、明るく演じています↓


11sindoromu.jpg





脳外科が舞台なのは、こないだ『ブレイン』(ここをクリックして記事を読んでね)を見終わったから、

「また脳外かいっ!」と思ったけど、全然違った~ぁ!!

『シンドローム』は、普通のメディカルドラマと、

切り口が違う気がしました


普通のドラマだと、病気を手術で治すことがメインだけど、

この『シンドローム』は、術後の後遺症がメインなカンジ

だからこそ、斬新で、見応えがありました~~


12sindoromu.jpg








相貌失認(人の顔を識別することができない)」って、辛いんだろうね

「失顔症」とも言われるけど、最近、ブラッド・ピットがカミングアウトして

話題になっていたけど、このドラマを見たら、ブラピの苦しみが、ちょっとわかりました


13sindoromu.jpg









↓チャ・テジン役チョ・ジェヒョンさん

2sindoromu.jpg

『ニューハート』で見たっきりでしたが、(『ニューハート』の記事を読んでね

『ニューハート』の時もドクターだったので、

チョ・ジェヒョンには、外科医のイメージしかないっ!

(そしてやっぱり、田中健に激似)


1sindoromu.jpg











↓チャ・ヨウク役 は、ソン・チャンウィssiでしたが、

↓オンマ(母)役(オ・ウニ役)は、キム・ソンニョンssiで、

これ、母と息子というより、姉弟にしか見えないよね~

キム・ソンニョンさんは、あいかわらず綺麗でした


15sindoromu.jpg18sindoromu.jpg








個人的には、↓カン・ウニョン役パク・コニョンがよかったです!

苦悩と愛憎が伝わってきて、とても魅力的なキャラでした


8sindoromu.jpg








キム・ソンニョンと、パク・コニョン

「『波乱万丈 ミスキムの10億作り』つながり」だし・・・

4sindoromu.jpg

ハン・ヘジンと、ミン・ソンジュン役のキム・ユソク

「『がんばれクムスン』つながり」だし・・・

6sindoromu.jpg

・・・そんなことを考えながら、韓国ドラマを見ることって、

ありませんか?!

(私は、よく、こういうこと、考えちゃうんだけどねっ)







20sindoromu.jpg


『シンドローム』・・・面白かったです!

ぜひぜひ見てくださいね~ おすすめですよっっ



17sindoromu.jpg


  ↑励みになりますので、応援の「クリック」お願いしま~す
いつも、あたたかい「拍手」を、ありがとうございます
読み終えましたら、右ななめ下にあります「拍手」もいただけると、とっても嬉しいです

ブログパーツ

comments: deny  trackback: deny
『神々の晩餐』 (신들의 만찬 シンドゥレ マンチャン)

【邦題「神々の晩餐~シアワセのレシピ~」】  全32話 

視聴終了
いたしました~

本日も、ネタバレなしで、ざっくりと語りますっ!



7kamigami.jpg



以前、『イ・サンウのファンミに行ってきたよ』の記事でも書きましたが、

最近の、たっこのマイブーム「イ・サンウ」が出ているドラマですよ~

そして、このドラマは、

幼い頃のエピソードや、記憶喪失、悪女の策略、ライバル対決など・・・

「韓国ドラマのお約束」が満載のドラマでした!!



4kamigami.jpg



『神々の晩餐』の公式HPを見ると、

「甘口男と辛口男、あなたはどっち?」

っていうキャッチフレーズだったけど・・・・・


こっちが「甘口男」ジェハ役のチュ・サンウクssi

19kamigami.jpg


そして、こっちが「辛口男」ドユン役の、イ・サンウssi


10kamigami.jpg




私だったら、迷わず「辛口男」のイ・サンウ(ドユン)を選ぶけど、

揺れに揺れまくるヒロイン、ジュニョン

演じるのは、ソン・ユリ
ちゃんです~


11kamigami.jpg







だけど、この『神々の晩餐』・・・

私にとって、ジュニョンの恋の行方は、どうでもよかった

このドラマの脚本は、「恋愛」よりなにより、

「師弟愛」や「親子愛」や「家族愛」が面白い!



16kamigami.jpg







↓インジュ役のソ・ヒョンジンさん

意地悪女の演技が、ぴったりハマってましたね~


23kamigami.jpg





↓「韓ドラ界の腹黒アボジ」こと、チョン・ドンファンssi

インジュの父で、ドヒの夫役です

この人が絡むと、何かが起こる~


2kamigami.jpg





個人的に好きだったのは、ペク・ソリ役のキム・ボヨンさん

1kamigami.jpg

この、キム・ボヨンssiって、私の職場のUさんに、な~んとなく似ていて

(よく見るとそんなに似てないんだけど、雰囲気が似てるのねっ)

だからなのか、ペク・ソリは、ヒールなのに憎みきれないというか、私は、

最初から最後まで、ペク・ソリを好意的な目で見てたんだけど、

な~んか、憎めないヒールでしたね^^

『ファン・ジニ』(ここをクリックして記事を読んでね)でも、

キム・ボヨンさんは、圧倒的な存在感の演技をしてましたね~


キム・ボヨンって、『善徳女王』にも出演していた

チョン・ノミンssi(ソルォン公役)と夫婦だったんだよね~

去年離婚したらしいよ


『善徳女王』の記事を読んでね。ここをクリック。

↓以下芸能ニュースより抜粋↓


女優キム・ボヨンは、年下の俳優チョン・ノミンと2012年3月、
8年間の結婚生活にピリオドを打ち、離婚した。

6歳年の差カップルで、おしどり夫婦だったキム・ボヨンとチョン・ノミン夫婦は、
3年前から始めた事業の経営が傾き、精神的にも経済的にも大変な状況に陥った。
チョン・ノミンが先に離婚話を持ち掛け、離婚に至った。

キム・ボヨンは、チョン・ノミンとは離婚後、互い全く連絡していない状況で、
娘2人も離婚を受け入れている状況。


22kamigami.jpg








そんなわけで、お気に入りのイ・サンウssiは出てたし、

ストーリーも面白かったし、

料理もおいしそうだし・・・

ツッコミどころは多々ありましたが、

全体的に楽しめた、いいドラマでした

未見の方は、ぜひおためしあれっ


21kamigami.jpg


  ↑励みになりますので、応援の「クリック」お願いしま~す
いつも、あたたかい「拍手」を、ありがとうございます
読み終えましたら、右ななめ下にあります「拍手」もいただけると、とっても嬉しいです

ブログパーツ

comments: deny  trackback: deny
『赤道の男』 【적도의 남자(チョクドエナムジャ)】

全20話  視聴終了いたしました~



9sekidou.jpg


本日も、ネタバレなく、くだらなく、語りますね~


8sekidou.jpg



ちょいと内容重めでしたが、全体的に面白かったです~~

最終話まで、目が離せませんでした

韓国でも、視聴率は良かったみたいですしね

“『赤道の男』って、『太陽の女』みたい・・・”って思っていたら、

15sekidou.jpg

『太陽の女』と『赤道の男』は、

脚本家が一緒
でした~^^

『赤道の男』は、キャストがすばらしかったですね!









4sekidou.jpg

キム・ソヌ役は、オム・テウンssiそして、

↑キム・ソヌの子役時代を演じたのは、

イ・ヒョヌ
君でした~

『善徳女王』でも、イ・ヒョヌ君は、オム・テウンさんの少年時代を演じてましたね!

だけど、正直、きれいで可愛いイ・ヒョヌが、

ゴツゴツ・ギラギラしたおっさんオム・テウンになるとは、

とても思えないけど~~~









6sekidou.jpg

そして、キム・ソヌ役のオム・テウン

↓こういう所とか、演技派よね~


7sekidou.jpg








そして、↓チェ・スミ役のイム・ジョンウンが、

14sekidou.jpg

ユン・ウネちゃんに見えちゃった・・・!

イム・ジョンウンって、ユン・ウネに似てるよね~

13sekidou.jpg

(↑これは、ユン・ウネ)

失礼ですが、イム・ジョンウンって「やや劣化したユン・ウネ」ってカンジ?!


19sekidou.jpg








驚きだったのが、Mr.クン役の人!!

こんな人だったのに・・・

1sekidou.jpg

13年経ったら↓こんなおっさんに変わってた~

2sekidou.jpg

このふたりを、「同一人物のMr.クンです」って言われても、

視聴者は納得しないって!!










韓国では、『赤道の男』は、

最終回を目前に、突然の放送中断という、

放送事故があったそうだよ~

午後10時から11時10分までの70分間放送される中で、午後10時56分頃に突然、

放送を中断したんだって!

放送の途中で、タイトルが画面に登場し、続けて字幕で

「事情により放送を中断する」と告知が出たんだって!!

局長の話だと、「スケジュールに追われ、1日の放送分を撮影が終わってすぐに編集し、

いくつかのテープに分けて放送していた。

しかしKBS別館から本館に、編集されたテープを運ぶのが遅れたようだ」
との事

なんだか、スタッフが駆け回ってる姿を、想像しちゃうよね~


10sekidou.jpg







「復讐モノ」が大好きな方は、

きっとハマると思いますよ!

友情や親子愛、恋愛、欲望、裏切りなどなど・・・

たくさん詰まってます

未見の方は、『赤道の男』ぜひどうぞ~


20sekidou.jpg



  ↑励みになりますので、応援の「クリック」お願いしま~す
いつも、あたたかい「拍手」を、ありがとうございます
読み終えましたら、右ななめ下にあります「拍手」もいただけると、とっても嬉しいです

ブログパーツ
comments: deny  trackback: deny
プロフィール【たっこ】

たっこ

Author:たっこ
韓国ドラマが大好きな主婦。

同い歳の夫と息子(中学生)
の4人家族。
東京都在住。
外科&整形外科のクリニックで
看護師をしながら、日々、
韓国ドラマに癒されています。

最近、ちょっと忙しくて
韓国ドラマの視聴も、
ブログの更新も、
思うように出来ないのが悩みです~。

書きたい時に
書きたい事だけ【ほぼ100%韓流】
自由に書き綴っていく
少々辛口で
かなり自己満足なブログです。
広い心で読んでくださいね。

このブログの一番上にある
メニューリストの
「Allpost」をクリックし、
お好きな記事をお読みくださいね。


私と韓国ドラマとの出逢いは
2007年からです。
初めて見た韓ドラは
『フルハウス』
初めて見終わった韓ドラは
『サンドゥ、学校へ行こう』
その流れで
ジフニ【Rain(ピ)】にも
ハマりましたが
ジフニは、今では元カレです。

『冬ソナ』が流行した
2003~2004年の
韓流ブームの時には
全くブームに乗らず
「韓国」なんて無縁で
全然興味がなかった私が
2007年あたりから
どっぷりと、韓国ドラマに
ハマっていったのであります。

お気に入りの韓ドラキャラは
『茶母(チェオクの剣)』で
キム・ミンジュンが演じた
チャン・ソンベク!。
ソンベク様を超えるキャラは、
いまだに現れず~・・・。
私の中で、ソンベクは
不動の1位なのです!!。


ブログ開始日:2008.11.5.

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
訪問ありがとうございます

ブログ一番上にあるメニューリストの
左から3番目の「Allpost」から
お好きな記事をお読みくださいませ

一緒にブログを見てる人

現在の閲覧者数:

たっこ(ブログ主)御挨拶

たっこのブログに
訪問して頂きまして
ありがとうございます
※辛口な“表現”も
多々ありますが
私が好き勝手に
書いているだけですので
意に沿わない場合は
軽~くスルー
してくださいね
韓国ドラマや
韓流スターに
愛情を持って書いている
私なりの“表現”ですので
広い心でお読みください
※スルー出来ない方、
ちょっとのことで
熱くなられる方、
このブログを読んで
一度でも
気分を害された方、
本当にごめんなさい
そして、
上記に該当される方は
誠に申し訳ありませんが
以後、こちらへの訪問は
ご遠慮願います
※当ブログは、基本、
「ネタバレなし」です
“ネタバレなく
くだらなく”
をモットーに
書いております
※画像・記事等、
すべて著作権は、
出処サイトに
帰属します
使用目的は、あくまで、
個人で楽しむ
趣味の範囲ですので、
その旨、ご理解ください
※私のブログの、記事を
楽しんでいただけましたら
または、記事に
共感していただけましたら
よろしかったら
「拍手」を
クリックしてくださいませ
コメントの代わりに
「拍手」で
応援してくださったら
とても嬉しいです

RSSリンクの表示
視聴済みの韓国ドラマ

- Information -

- 《視聴終了順》 -
※随時更新※
『サンドゥ学校へ行こう』
『フルハウス』
『このろくでなしの愛』
『ホテリアー』
『美しき日々』
『チェオクの剣』(茶母)
『星を射る』
『プラハの恋人』
『ガラスの華』
『アイルランド』
『秋の童話』
『ランラン18歳』
『ごめん愛してる』
『イヴのすべて』
『愛するなら彼らのように』
『私の名前はキムサムスン』
『雪の女王』
『夏の香り』
『外科医ポン・ダルヒ』
『バリでの出来事』
『冬のソナタ』(冬の恋歌)
『宮(クン) ラブインパレス』
『パリの恋人』
『1%の奇跡』(1%のあること)
『魔王』
『コーヒープリンス1号店』
『天国への扉』(天国より見知らぬ)
『天国の階段』
『恋人』
『復活』
『ある素敵な日』
『恋歌』(私たちは道に迷った小鳥を見た)
『火の鳥』
『波乱万丈 Missキムの10億作り』
『おはよう神さま』
『ありがとうございます』
『太王四神記』
『ラストダンスは私と一緒に』
『オールイン ~運命の愛』
『兄嫁は19歳』
『ニューハート』
『嵐の中へ』(暴風の中に)
『彼女がラブハンター』(ナイフ使い[カールハンター]オ・スジョン)
『BAD LOVE ~愛に溺れて』(悪い愛)
『12月の熱帯夜』
『90日愛する時間』
『ホジュン ~宮廷医官への道』(許浚)
『ファン・ジニ』(黄真伊)
『オンエアー』
『がんばれクムスン』
『宮廷女官・チャングムの誓い』(大長今)
『チュモン ~Prince of the Legend』(朱蒙)
『ファンタスティック・カップル』(幻想のカップル)
『食客』
『太陽の女』
『ぶどう畑のあの男』
『ベートーベン・ウィルス ~愛と情熱のシンフォニー』
『愛に狂う』
『犬とオオカミの時間』
『いかさま師 ~タチャ』
『春の日』
『一枝梅(イルジメ)』
『パパ3人、ママ1人』
『悲しき恋歌』
『快刀ホンギルドン(快刀洪吉童)』
『不良家族』
『スポットライト』
『ザ・スリングショット~男の物語~』
『アクシデントカップル』(ただ見守っていて)
『白雪姫』
『ラスト・スキャンダル』(私の生涯最後のスキャンダル)
『怪傑春香』
『結婚できない男』
『総合病院』(総合病院2)
『カインとアベル』
『インスンはきれいだ』
『華麗なる遺産』(燦爛たる遺産)
『美男(イケメン)ですね』
『IRIS(アイリス)』
『僕の妻はスーパーウーマン』(内助の女王)
『テロワール』(テルア)
『風の絵師』
『シンデレラマン』
『二度目のプロポーズ』
『勉強の神』
『天下無敵イ・ピョンガン』
『シンデレラのお姉さん』
『セレブの誕生』(富豪の誕生)
『神の天秤』
『トリプル』
『天使の誘惑』
『シティーホール』
『パスタ~恋が出来るまで~』(パスタ)
『クリスマスに雪は降るの?』
『僕の彼女は九尾狐(クミホ)』
『カムバックマドンナ~私は伝説だ』(私は伝説だ)
『メリは外泊中』
『お嬢さまをお願い!』
『逆転の女王』
『検事プリンセス』
『製パン王キム・タック』
『完璧な恋人に出会う方法』(完璧な隣人に出会う方法)
『シークレットガーデン』
『レディプレジデント~大物』(大物)
『済衆院(チェジュンウォン)』
『私の期限は49日』(49日)
『透明人間チェ・ジャンス』
『いばらの鳥』
『サイン』
『シティーハンターin Seoul』
『その女』
『ミス・リプリー』
『善徳女王』
『私に嘘をついてみて』
『最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~』(最高の愛)
『女の香り』
『ドクター・チャンプ』
『美男(イケメン)ラーメン店』
『私の心が聞こえる?』
『王女の男』(姫の男)
『私も、花!』
『秘密』
『パダムパダム~彼と彼女の心拍音』
『ブレイン 愛と野望』
『キング ~Two Hearts』(The King 2 Hearts)
『屋根部屋のプリンス』(屋根部屋の皇太子)
『愛の選択~産婦人科の女医~』(産婦人科)
『千日の約束』
『赤道の男』
『神々の晩餐~シアワセのレシピ~』(神々の晩餐)
『迷わないで』(ためらうな)
『シンドローム』
『いとしのソヨン』
以上、現在133作品視聴終了


-- E N D --
.
.

視聴済み韓ドラ(韓国語)

- Information -

たっこの視聴済み韓国ドラマ
【ハングル読み】
「サンドゥヤハッキョカジャ」
「プラウス」
「イジュギルノメサラン」
「ホテリア」
「アルムダウンナルドゥル」
「タモ」
「ピョルルソダ」
「プラハエヨニン」
「ユリファ」
「アイルランド」
「カウルドンファ」
「ナンランシッパルセ」
「ミアナダサランハンダ」
「イブエモドゥンゴッ」
「サランハンダミョンイトゥルチョロム」
「ネイルムンキムサムスン」
「ヌネヨワン」
「ヨルムヒャンギ」
「ウェゴァイサポンダリ」
「バリエソセンギンイル」
「キョウルヨンガ」
「クン」
「パリエヨニン」
「イルポセントゥエオットンゴッ」
「マワン」
「コピプリンスイロジョム」
「チョングクボダナッソン」
「チョングゲケダン」
「ヨニン」
「ブファル」
「オヌモッチンナル」
「ウルヌンキリルンチャグンセルルポアッダ」
「プルセ」
「パランマンジャンミスキムシボクマンドゥルキ」
「アンニョンハセヨハムニム」
「コマスミダ」
「テワンサシンギ」
「マジマクチュムンナワハムケ」
「オルイン」
「ヒョンスニムンヨラホプ」
「ニュハト」
「ポクプンソグロ」
「カルジャビオスジョン」
「モッテンサラン」
「シビウォレヨルテヤ」
「クシビルサランハルシガン」
「ホジュン」
「ファンジニ」
「オネオ」
「クッセオラクムスナ」
「テジャングム」
「チュモン」
「ファンサンエコップル」
「シッケ」
「テヤンエヨジャ」
「ポトバックサナイ」
「ベトベンバイロス」
「サランエミチダ」
「ケワヌクテエシガン」
「タチャ」
「ポムナル」
「イルジメ」
「アッパセッオンマハナ」
「スルプンヨンガ」
「クェドホンギルドン」
「プルリャンカジョク」
「スポトゥライトゥ」
「ナムジャイヤギ」
「クジョパラボダガ」
「ペクソルコンジュ」
「ネセンエマジマクスケンドゥル」
「クェゴルチュニャン」
「キョロンモッタヌンナムジャ」
「ゾンハップビョンワン2」
「カイングァアベル」
「インスニヌンイエップダ」
「チャラルナンユサン」
「ミナミシネヨ」
「アイリス」
「ネジョエヨワン」
「テルア」
「パラメファウォン」
「シンデレラメン」
「トゥボンチェプロポジュ」
「コンブエシン」
「チョナムチョイピョンガン」
「シンデレラオンニ」
「プジャエ タンセン」
「シネチョウル」
「トリプル」
「チョンサエユホク」
「シチホル」
「パスタ」
「クリスマスエヌニオルカヨ?」
「ネヨジャチングヌンクミホ」
「ナヌンジョンソリダ」
「メリヌンウェバクジュン」
「アガシルルプッタッケ」
「ヨッジョネヨワン」
「コムサプリンセス」
「チェパンワンキムタック」
「ウァンピョッカンイウスルマンナヌンポム」
「シクリッカドゥン」
「テムル」
「チェジュンウォン」
「サシプクイル」
「トゥミョンインガンチェジャンス」
「カシナムセ」
「サイン」
「シチハンタ」
「クヨジャ」
「ミスリプリ」
「ソンドンニョワン」
「ネゲコジンマルルヘバ」
「チェゴエサラン」
「ヨイネヒャンギ」
「トクターチャンプ」
「コミナムラミョンガゲ」
「ネマウミトゥルリニ?」
「コンジュエナムジャ」
「ナドコッ」
「ピミル」
「パダムパダム クワクニョエシンジャンバクトンソリ」
「ブレイン」
「トキントゥハツ」
「オクタッパンワンセジャ」
「サンプインクァ」
「チャンイレヤクソク」
「チョクドエナムジャ」
「シンドゥレ マンチャン」
「マンソリジマ」
「シンドロム」
「ネタルソヨニ」
以上、現在133作品視聴終了


-- E N D --
.
.

現在視聴中の韓国ドラマ

- Information -

-《今、視聴中》-
※随時更新※
『その女が恐ろしい』


-- E N D --
.
.

視聴中断した韓国ドラマ

- Information -

途中で中断(リタイア)した韓ドラ
【五十音順】
『愛してると言って』
『愛情の条件』
『アテナ』
『イタズラなKiss』
『イニョン王妃の男』
『エアシティ』
『かぼちゃの花の純情』
『彼らが生きる世界』
『キツネちゃん何しているの』
『君はどの星から来たの』
『京城スキャンダル』
『グッバイ・ソロ』
『グリーンローズ』
『恋するハイエナ』
『恋の花火』
『個人の趣向』
『最強チル』
『サムディ』
『サンシャインオブラブ』
『18、29歳』
『塩人形』
『白い巨塔』
『紳士の品格』
『真実』
『シングルパパは熱愛中』
『スターの恋人』
『千年の恋』
『戦友』
『その冬、風が吹く』
『大韓民国弁護士』
『第3病院~恋のカルテ~』
『タルジャの春』
『チング~愛と友情の絆』
『どなたですか』
『花いちもんめ』
『花より男子』
『ビッグ』
『H.I.T(ヒット)』
『ビフォー&アフター整形外科』
『福寿草』
『ブルーフィッシュ』
『ボスを守れ』
『マイ・プリンセス』
『めっちゃ大好き』
『恋愛時代』
『ロイヤルファミリー』
『ロードナンバーワン』
『ローファーム』
『ロマンスタウン』


-- E N D --
.
.

検索フォーム

当ブログ記事ランキング

当ブログ(たっこのブログ)の中で
どの記事へのアクセスが、多いかな?
毎日、過去1週間のアクセスで集計!
【TOPページへのアクセスは除きます】
2009.02.20.~ランキング開始

FC2ブログランキング

応援よろしくお願いしま~す
↓ポチッと押してください↓

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

お帰りの際は
足跡がわりにポチッと押してくださいね にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

